angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 何ヵ月ぶり?TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 何ヵ月ぶり?


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

何ヵ月ぶり?

本日もしかしたら20時までに間に合うかもー!!って思ってたんですがネイルサロンを出たのが19時50分だったのでウィリアムズお迎えは間に合わなかった。明日さくっと連れて帰ってきます♪
17少年用のお洋服も靴もないので(デフォルト衣装のみという笑)ボークスのwebとかオークション見てたんですがそれだけでテンション上がってしまう…!!(笑)今回のウィリアムズとワンオフウィリアムズでポイントが一気に溜まるので17少年靴とか洋服買っちゃおうかな~。

アフターの2日目、朝から動けなかったのですが夜刀がドレスの問い合わせをしに行くという事だったのでついでにアシンメトリーを問い合わせてもらいました。結果、初日夜の時点では残ってた店舗があったらしいんですが朝の問い合わせで完売してしまったそうです。うおおおお!!!!あれが残ってた店舗があったとは…!!
第二希望のロングベストなんちゃら(13少年も着れるやつ)を取り寄せしてもらいました。夜刀に感謝です。
朝の時点ではウィリアムズも問い合わせ可能だったみたい。


今日はアフターで買った13少年のドレスに入ってたジャケットだけを月怜に着せてみました。気付けば月怜は春くらいから同じ服を着たまんまだったという…(爆)ディーラーさん通販でちょこちょこ買ってはいたんですが全然着せてなかった。ジャケットを着せただけでも新鮮な気持ちです。


IMGP2170.jpg

ちょっと冬っぽい。でも首元から胸元が寒そう。下から撮影すると睫毛ばさばさで可愛いのです♪



IMGP2172.jpg

ちょっと角度を変えるだけでカッコいい雰囲気になるのがイイ。全身お着替えはお正月休みにでも。あ、でも明日ウィルが来たらそっちに夢中になっちゃうかな…。
明日は仕事納めで29日~3日までお休みです。でも31日から1泊で東京です。2日はきっとバーゲン行きます。なので明日から30日まではお人形遊びしたいなー。…大掃除終わってないけどさ。

それにしてもさっき月怜を撮影した時、13少年でも重量感あるなぁと思ったのに17少年だとどんだけズッシリ感あるんだ!?17少年って見たことはあるけど持ったことはないのでちょっとドキドキだー。



*******

たくさんの拍手ありがとうございましたー!!(感涙)極寒アフターでしたが、1個を除いて欲しいものは入手できましたし、風邪ももらわず無事に乗り切れました♪パチパチがかなりの励みであります…!!明日以降はドルパ24ウィリアムズの写真を載せていきますのでまた覗きにきてやってくださいませ!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

