angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ24アフターTOPレポート ≫ ドルパ24アフター

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ24アフター

本日はドルパ24のアフターイベントへ行ってきました!!サブタイトルをつけるなら「傷付いたり癒されたり」って感じです。例の如く夜刀と参戦。今回は欲しいドレスがあるので頑張るぞー!と気合い十分。

が。本日の最高気温。-4度
ヒートテックの上にセーター、カイロは腰とお腹、厚手の靴下をジーンズの上から履いてさらにブーツイン、ファーティペットで首元ガード、耳あて装備、手袋、マスク…とかなりの重装備だったんですが凍てつくような寒さで死にそうでした。雪が降ってなかったのが救い。10時少し前に到着して並ぶ。結構人がいるよー。うううう。
くじ引き前に店長さんがアフターについてのチラシを配ってました。15時はキャンセルが出るから狙い目、とか26日の10時から他店舗問い合わせ可能、とか色々書かれたチラシ。10時過ぎていよいよくじ引き開始です。
ドキドキしながら待ってたら自分の番。先に夜刀が引いて次が自分。夜刀が先にくじ引きを開くも結果は89番…orz

あたしの番号さえ良ければいいんだ…!!!!!と開いてみた。




IMGP2162.jpg

_| ̄|○ il||li

ダメ過ぎる…。何だこれ。欲しいドレスが人気ありそうなゴシックショートパンツとゴシックアシンメトリーなので絶望的。ウィリアムズもね…。でも望みをかけて並んでみる事に。
ま、後ろから数えたほうが早かったけど…。前から順番に購入券を配ってて30番~40番くらいでウィリアムズ完売。一番最初でした。次にセイバー・リリィかな?アヴァロンがどこで完売したのか謎。購入券配ってる時にスクールガールが完売…とか聞こえたけど今回スクールガールも券配ってたのか??
ウィリアムズがダメだったしi Podでも買うか~なんてぼんやり考えながらひたすら待機。

夜刀は無事にあゆむをゲット!ここからが長かった。リリィ完売で人が結構抜けたもののいつもよりは多め。11時開店まで中に入れないのかあああああ…と寒さに震えていたら10時半過ぎくらいに建物内に入れてくれた!!なんという素敵な配慮。これで少しはマシです。とはいうものの相当凍えてたので中に入ってもしばらく寒かった(笑)

途中、店員さんがドレスの完売を知らせに来てくれました。かなり最初で幼っ子のゴシックドレスが完売。その後はあまり完売の声が聞こえてこなくてもしかしていける!?と思ったり。
結局あたしが店に入ったのは12時過ぎくらい。2時間待ったよ…。カゴをもらっていそいそと商品棚を見たらすっからかんではないか!(  Д ) ゚ ゚
おおおおおお…いつの間にか完売してたのね…。そりゃそうか…そんなに残らないですよね…。茫然としつつミニっ子のブーツを確保。欲しかったのこれしか残ってなかった。
が、実物を見たらなかなか良かったので13少年サイズのアーバンジャケットスタイルを購入です。久々にボークスで13少年ドレス買った気がする!!


IMGP2163.jpg

なんとも寂しい写真だ(笑)

後から入ってきた夜刀も棚が寂しくなってる状態に驚いてました。そして欲しいドレスが買えなかった事で非常に落ち込む2人。しきりに「傷付いた。この喪失感はなんなんだ。」とショックを隠せない状態。よほど欲しかったんだね…ドレス…(笑)
会計を済ませてとりあえずお昼を食べに行く事に。お昼食べながら色々話して「そういえば15時になったらウィルのキャンセル出るかな?」なんて話になり15時前に戻ってみることにしました。戻ってみると結構な人がいる。こりゃキャンセル狙いか?と思っていると店長さんから「展示分のウィリアムズ、キャンセル出てますよ!!」と声をかけられた…!!Σ(゚Д゚;
今まで15時のキャンセルの事は知ってたけど来た事はなかったのでホントにあるんだ!と驚き。15時過ぎてから希望者を募ってワンオフ方式で店長さんとジャンケンして勝った人がお迎えという形。もちろん参加しました。


結果。2回あいこの末、3回目で勝利しました…!!正直なにを出して勝ったか覚えてません(爆)
めでたくウィリアムズお迎えです!!!!アフターイベント中は展示するとの事なので月曜日以降の引き取りです。月曜日はネイルサロン予約しちゃったので火曜日かなー。仕事納めだから早く帰れるし♪
ドレスが全然買えなくてめちゃくちゃ打ちひしがれていたのにだいぶ浮上できました(現金な奴め)

そして今回は帰宅してからも幸運が。16時頃、帰宅してからwebの補充を期待してしばらくリロード。カートのボタンは出る気配なし。そりゃそうだ…と一旦PCから離れて18時前に部屋へ戻った時、ためしにリロリロしてみたらなんとゴシックショートパンツが復活!!急いでカートに入れてついでにアシンメトリーもリロってみたけどこっちは復活の気配ないのでショートパンツのみを無事に決済完了。送料がちょっとお高いけど仕方ない。年内に届くかな~。


なんだかんだで結果オーライなアフターでした。お披露目は後日♪



拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

