angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオ撮影会④TOP撮影会 ≫ スタジオ撮影会④

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スタジオ撮影会④

今日は美容室に行ってきました!!ショートなのでマメに行かないとすぐにボサボサ。内側刈り上げてスッキリです。もっと刈り上げたいくらいだけど髪の毛が浮きやすいので断念。
その美容室帰りにすみかへ寄ってきました。店内に入ると提督の後ろ姿が見えたので「わーい♪」と近付きましたがまだ提督とダリアしか展示されていなかった…。ちょうどカウンターでセイバー・リリィの着せ付けをしてたところであゆぽぽも見れず。もちろん限定ドレスも見れず。なので明日、仕事帰りにもう一度見に行きます。
提督はやっぱりカッコ良かった。ワンオフ提督のおかげで心穏やかとは言えやっぱり緊張するなぁ。それはそうと25日、札幌は悪天候らしいです(´;ω;`)
寒くて大雪の予報。一昨年の極寒アフターを思い出した…orz指先がかじかんでメールもできなかったんだよ…!!年末はライブが控えていて体調崩すわけにいかないのでカイロ・厚着・マスク・折り畳み傘で出陣します。

真冬のアフターは中に並びたい(切実)


前置き長くなりましたが今日もスタジオ撮影会の写真です。そろそろいつまで続くんだ?とか思われそうです。
が、今回で終わり。ネタ系写真は後日小出しにできたらします。(「する」と宣言しない笑)

今回は人のお子様ばかりです。例の如く枚数が多いので畳みます!!


拍手する

IMGP1890.jpg


IMGP1893.jpg

淬華くん。ミニっ子だというのにこの存在感は何なんだ!!いつもいつも思いますが淬華くんはミニっ子らしくないミニっ子で40センチサイズだという事を忘れそうになります。
瑠千輝ちゃんとどうなっていくんだろ~?淬華くんと瑠千輝ちゃんの行く末が気になって仕方ないです。



IMGP1975.jpg


IMGP1976.jpg

紫乃さんと竜美くん。ポージングが素敵すぎる。ポージングひとつで見栄えが全然違いますね!!うちは突っ立ってるのが多いからなー…反省。



IMGP1980.jpg

不思議なのは竜美くんが前髪ぱっつんなのにめさめさカッコいいという事実。前髪パッツンだとどうしても可愛い感じというか幼くなる事が多い気がするのに!!



IMGP2052.jpg

ひいなちゃん。ひいなちゃんのツンとした表情が可愛いです。ツンとしててもちゃんと女の子らしい可愛さがあります。


IMGP2066.jpg

ひぃくんと一緒に。


IMGP2067.jpg


IMGP2070.jpg

パンダに乗るひぃくんが可愛すぎて写真撮りまくりました!!ご案内しようとしてるような左手がたまらなく可愛いのです。幼っ子にふりふりひらひらも可愛いけどひぃくんみたいにカジュアルな装いだといかにも子供!!って雰囲気でいいですね。


IMGP2128.jpg


IMGP2130.jpg


IMGP2133.jpg

鬼一さんと紫乃さん。座ってるだけなのになんか素敵!!ポージングがここまで大事とは…今後はもう少し勉強します、はい。2枚目の紫乃さんのカメラ目線にドキッとします。そして何よりも。絶対領域に激しくキュンキュンします(変態め!!)レースのニーハイというのがまたツボだわ…。自分も手持ちの服でもっとオシャレさんにコーディネートしてあげたい…。



IMGP2124.jpg

槐吏くん。ちょっと薄暗い場所だったのですがイイ感じで撮れました。ホント、こんなにイケメンなのに弓絃のせいでずいぶんと不憫な子になってる気がします(笑)


ずらずらとお気に入りの写真を並べるだけでしたがここまでお付き合いくださってありがとうございました!!なんとかアフターまでに纏められた…。気付けば旅行から1ヵ月経ってました。撮影会の写真が膨大だったので最近全然撮影してません~。アフターでドレス買えたらいっぱい撮影したいなー。
…でもその前に大掃除しないと…(; ・`ω・´)
このままでは17提督を無事にお迎えできても箱の置き場所すらないよー!!


Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

