angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオ撮影会③TOP撮影会 ≫ スタジオ撮影会③

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スタジオ撮影会③

アフター終わるまで大きい買い物ができなくてうずうずしているチカです。i Pod touchが欲しいなぁと思ってるんですがアフター終わるまで我慢我慢。まだアップル社にするかも決めかねています。ずっとSONY信者だったので(笑)

里に書類も返送したので後は「お迎え準備整いました!!」の連絡を待つのみです!!
それにしてもまだ当選した実感がなくて何かしら連絡があるまではそわそわしてしまいそうだ…。


では本日も撮影会写真の続きをアップします。スタジオ内に風船が敷き詰められた部屋があったのでそこで結構撮りました。画面がカラフルになるのがいいのです。


IMGP2011.jpg

仏頂面ですが(笑)



IMGP2016.jpg


IMGP2024.jpg

奏をお迎えしてもう1年過ぎたっていうのが信じられないです。なんとなく奏は最近やってきた新人さんというイメージが抜けない。



残りは畳みます。拍手レスも追記の最後にさせていただきますのでお心当たりの方はどうぞ!!


拍手する

IMGP1917.jpg

ココさんと鬼一さん。ファンシーな背景なのにカッコいい!!!!



IMGP1922.jpg

葵くんと一厘ちゃん。どこからどう見ても可愛い女の子2人ですが葵くんは男の子です。一厘ちゃんのぽわぽわした表情がツボすぎる…!!



IMGP1956.jpg

弓絃も仲間入り。図々しくもセンターです。



IMGP1990.jpg


IMGP1998.jpg


IMGP1999.jpg

スミマセン。あたしが一厘ちゃん好きすぎてツーショを大量に撮影しました。まだまだストックありますが、オーナーの癒しにさせていただきます(笑)
3枚目の写真、弓絃の顔にヘッドアクセの影が入ってるのがお気に入り。ここのスタジオにはもちろん本格的な証明器具が置かれていてこの風船部屋でも使用しました。それで影が入ってるのです。



IMGP2006.jpg

奏も入ってみた。奏が入ろうともやっぱり女の子が集まってるようにしか見えないのでした(笑)



IMGP1969.jpg


IMGP1985.jpg

今回の写真の中でもお気に入りです!!!!(笑)マク●ナルドのビック●ックを頬張るココさん。もちろんBGMは「トゥルトゥットゥトゥ~♪」でお願いします。というかこの状態で静止できる可動なのが素晴らしい。ユノアもこれくらいなのかな??



IMGP1936.jpg

波長と腹黒さは似てるであろう2人。多分、先日の里での件を宙くんにチクッてます。

弓絃「…漣って人、里で葵さんとイチャイチャしてた。あの人、若い恋人(←)いるんでしょ?」
宙「…へぇ…それって螢に言ってもいいの?」
弓絃「さぁ…?いいんじゃない?」

みたいな。緩いけど会話の中身はドロドロなんだよ、きっと。



IMGP1952.jpg

本日、ラスト!これも影の入り方が気に入った1枚です。造形の彫がわかるというか。立体感があるなーと思います。今流行りの3Dというやつ!?(そこまでじゃない笑)
あと2回くらいで終わるハズ…!!まとまりのないレポ(とすら呼べない)になってはいますが最後までお付き合いくださいますと嬉しいです♪


それでは拍手レスです!!




>18日21時半頃 k様
初めまして!!いつも遊びにきてくださってるとの事…!!ありがとうございます!!!!
気付けば1年くらいまえから「提督、提督」とブログでもリアルでも散々騒いでおりましたが、まさかの里ワンオフ当選でお迎えになるとは夢にも思っていませんでした…!

設定はすでになんとなーく決まってはいるのです。が、ちょっとへんてこりん(笑)な設定なので受け入れてもらえるか心配だったりもします~(><;
アフターで無事に17提督を確保できれば晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えられる気がします。k様からの応援を背に頑張ってきます!!

煌風くんがかなり男らしい行動に出てくれたのですが小鳥は一体なんて返事を!?とオーナーまでドキドキな状態だったりします。「焦らず、のんびり」があの2人の雰囲気だと思うので今後も小さいな恋のメロディを突き進んでもらいたいです☆

ではではこのたびは嬉しいコメント&拍手ありがとうございました!!
また遊びにきてくださると嬉しいです!!


Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

