angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオ撮影会②TOP撮影会 ≫ スタジオ撮影会②


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スタジオ撮影会②

白封筒が届いてからかなり浮かれ気味です。名前を考えるの時間かかりそうだなー。既にいくつか候補があるんですが「これ!!」という決め手がなくて悩んでます。

そんな本日はワンオフ見てきました。Ruminaさんのアナイスとaoneさんのルカ。ルカが特に可愛くてヤバかったです!!札幌でaoneさんのワンオフは珍しいかも。
期待していた限定子展示はなかった…orz聞いたらずいぶんと遅れてるようでアフターの2~3日前になるとの事。23日は祝日で美容室行こうと思うのでその時に見てきます!!ドレスの展示もその時かな~と期待。


ではでは撮影会の写真アップしていきます。例の如くお気に入りの写真を載せていくのでまとまりとか全然ないです。多くなるので続きからどうぞ~♪


*******

先日の記事にたくさん拍手ありがとうございました…!!いまだに信じられなくてあわあわしてたりしますが、お迎えまで一緒に待ってやってくださると嬉しいです。拍手レスですが、次回させていだきますのでもうしばらくお待ちください!!


拍手する


IMGP1836.jpg

あーやさん宅の柊くん。ひぃくんはひーたんさんが持参されたパンダさんに乗ってます!!めちゃくちゃ可愛い。幼っ子は何をしても最強ですよね~♪



IMGP1878.jpg

なぜかスタジオにハンバーガーがあったので乗っかってみたひぃくん。持ってるのはマックのアレです(笑)



IMGP1870.jpg

IMGP1867.jpg

ひぃくんと葵くん。切り株?もスタジオに置いてありました。



IMGP1849.jpg

小鳥と煌風くん。小さな恋のメロディの主役達。なんか…この子達見てると妙に照れくさい気持ちになってしまいます(笑)



IMGP1854.jpg

IMGP1858.jpg

ひーたんさんのブログで2人の淡い様子が見れます!!果たして小鳥はなんて返事したのでしょう。



IMGP1875.jpg

あーやさん宅の竜美くんと弓絃。イケメンの隣に並びたがる弓絃。あれ?弓絃ってそんなキャラかい?(笑)
弓絃の場合、イケメンの隣を確保する事に特に意味はないと思われます。オーナーが嬉しいだけ(ん?)



IMGP1904.jpg

瑠千輝ちゃんとひいなちゃんをはべらす奏。これもキャラじゃない!!(笑)でも奏、男の子に見えないのではべらしているのとは程遠いかな…。
こんな事をしていたらお兄ちゃん(槐吏くん)に叱られますよ!!お兄ちゃん、意外と真面目な子なので…。


今回はここまでです。アフターまでになんとか終わらせたいので今週は頑張って更新します!!クリスマス写真とか…そういう季節ネタは今年も無理かな…(遠い目)31日と1日は札幌にいないのでお正月写真も厳しい。全員分の着物を用意して写真撮る夢はいつ叶うんだろうなぁ。



Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

