angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 都市伝説なんかじゃない!TOP雑記(DOLL関係) ≫ 都市伝説なんかじゃない!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

都市伝説なんかじゃない!

仕事の忙しさも落ち着いて年内で急ぐ仕事はないぞー!!って晴れ晴れした気持ちの本日。
撮影会レポは中断です。とんでもない奇跡が起きたのです。

18時過ぎに帰宅してコートを脱ぎながらふとテーブルを見るとあたし宛の郵便物がいくつか。
喪中はがき、オークションで落としたもの。とあと1つ。一番下になっていたんですが少し大きめの白い封筒。ん?白い封筒…?白い封筒ってまさか…!!??恐る恐る近づくと…!!


(追記の最後にドールと関係ない写真(VAMPS関係)がありますのでご了承ください)


拍手する

IMGP2148.jpg

天使の里から白封筒がきたああああああああああああ!!!!!!!!
え、ちょ!!マジですか…!!!???心中であたふたしながらとりあえず郵便物全部持って自分の部屋へ。ドキドキしながら開封。


IMGP2149.jpg

うわあああああああああ!!!!!!!これはマジだ…!!!!!
嬉しくて嬉しくて部屋の中で「ヤバい!!どうしよう!!!!」って独り言いいながらジタバタしちゃいました(危ない人)
実は某所ですでに里からの白封筒が届いている、という書き込みを見つけてて北海道に届くなら今日かなぁ…なんて仕事中ぼんやりと考えていたんです。開館日が週末に限定されているとはいえ、1ヵ月も展示されてるしあたしが連休を利用して里に行ったように遠方から里へ赴いた人も多いと思うんだ。プラパもあったし。なので今回は激戦かな…と思いつつ応募した。

ひーたんさんに「チカさん宅にウィルが来るような気がする!!」とかmixiで仲良くしていただいているお友達に「里のウィルお迎えできちゃうかもですよー!?」なんて言われて、自分でも「このウィルは我が家に来るかもしれん」と妙に自信満々だったりもしたのです。実は(笑)
でも実際、これを目にするととんでもなく驚きます。里ワンオフとかドルパワンオフとかドルパビンゴって都市伝説なんじゃないか!?と思ってた。(実際は仲良くしてる方が里ワンオフ当選したりドルパビンゴで景品もらってるんですが笑)


IMGP2150.jpg

憧れのmayuraさんメイクのウィリアムズです!!アイは造形村グラスアイの水紺。青系のアイが好きなので嬉しいです。さらにロン毛だし!!まさかあのウィリアムズが我が家にやってくるなんて…!!!!夢のようだ。


IMGP2151.jpg

ギリギリまで接近してみた。写真をカラーコピー?してるのを撮影しているので限界が…。実物はもっともっとイケメンです。お迎えは1月中旬くらいかな?まだ1ヵ月くらいあるのでゆっくり名前を考えるぞー。

来週のアフターですが17ボディ狙いでいこうと思います。ウィリアムズは絶対17ボディがいいんだ。でもたとえダメでも心穏やかでいられそうです。17ボディの子は今後も出そうだしね。でもドレス欲しいしやっぱりいい番号引きたいな。
全然関係ないんですが夏頃、VAMPSのアルバムを買ったときに挑戦した抽選で直筆サイン入りパネルが当たりまして、12月頭くらいに届いたのでアフターでイイ番号を引けるように時々パネルの前でお祈りしてたんです。
ワンオフの事は少しもお祈りしなかったけど(笑)見事に白封筒がやってきたー。リン(瑠琉)の時も自己流願掛けでHYDEISTオフ会写真にリン用現金を入れてたら自力でお迎えできたんだよなぁ。



↓ちなみにこれがそのサイン入りパネル。

IMGP2146.jpg

サインわかりにくい(笑)リン(瑠琉)の時も書いたけどあたしにとっての神様はHYDEなんじゃないかい?
神様ありがとう!!HYDEありがとう!!みたいな。


IMGP2147.jpg

HYDEサインアップ。やっぱりわかりにくい。

いまだに興奮冷めない感じです。しばらくは名前をどうするか真剣に悩みます。なんだか贅沢な悩みだな~♪
次回からはまた撮影会レポに戻ります!!



Comment

Markunさんへ
編集
ありがとうございます~!!帰宅して噂の白封筒を発見した時の動揺は半端ないですね(笑)
念願の子なのでめいっぱい可愛がりたいと思います!!
2010年12月23日(Thu) 22:20
編集
すごい!!おめでとうございます^^
2010年12月21日(Tue) 02:04












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

