angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオ撮影会①TOP撮影会 ≫ スタジオ撮影会①

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

スタジオ撮影会①

結局、さくっと更新できず1週間あいたよ…!!もう、いいんだ。自分のペースでやります(開き直った)
さてさて。12日はドルパでしたねー。提督は500番~600番くらいで完売だったとか。抜け番が随分とあったようなので数はそれほど多くなかったのかなぁ。
アフターの事考えると緊張して変になりそうです。お迎えした方のお写真見たけど物凄くかっこよくて現物見る前からヤバい。ニュースで見た時は当然黒だと思ってたコートがグレーだったのには驚きましたが(笑)
19日のワンオフお披露目の時に現物展示あるといいなー。あ、ワンオフと言えば…ブログに出てた里ワンオフのミシェルが可愛くてキュンキュンしました。ああいうぼんやりした雰囲気のミシェルがすみかワンオフに来てくれるといいのに。

今日はスタジオで撮影した写真をアップします。気に入ったのをざくっと並べていきますね。



IMGP1840.jpg

色がちょっと変だけど気に入ってます。



IMGP1784.jpg

今回参加したドール集合写真。多すぎー!!(笑)
参加者は…
ひーたんさん(7th GYM)
夕霧さん(紫苑の局
あーやさん(縁側からコンニチワ
マサルさん(小人さんと一緒
夜刀(bloody wings
の5名とあたし合わせ全部で6名でした。あーやさんとマサルさんは初めましてでしたがご一緒してくださりありがとうございました~♪終始、変なテンションでしたがお付き合いくださって嬉しかったです!!


IMGP1793.jpg

スーツのメンズがカッコよくてたまらんのです。全員、大人の男!!ですよね。一番手前にいるマサルさん宅のココさんはIPLE HOUSEさんのドールです。ここはスタジオ。お里ではないのでココさんにお会いできたのです。マッチョなんだぜ。瑚香連れていってココ瑚香で撮りたかったな(笑)


IMGP1795.jpg

あーやさん宅の紫乃さん(34番ヘッド)とマサルさん宅の一厘ちゃん(15番ヘッド)
一厘ちゃんは先日の記事でお写真アップして、ウザいくらいの愛情を書き連ねました。だってめっちゃ可愛いんだもん…。
紫乃さんは34番なのにキリリとしたカッコいい子です!!!!あたしの中で34番ヘッドは美羽ちゃんみたいなぽわぽわな子だったもので…。でもニュースでモデルやってる34番とかカッコいいよね!!紫乃さんの黒髪がまたカッコよさを際立ててると思うのです。


IMGP1797.jpg

アップで。ちょっとピンボケたんだけど好きだから載せる。


IMGP1805.jpg

ひーたんさん宅の志瞳くん(31番ヘッド)
サンライトってもっと濃いイメージだったけど今回撮影してて特にそう思わなかったです。もちろんノーマルに比べると濃いんだけど自然でいい感じだったよ。志瞳くんはどっか抜けてて天然っぽいのが可愛いです。
31番の唇の造形がとても好きだ。


IMGP1810.jpg

あーやさん宅の鬼一さん(36番ヘッド)
スーツの着こなしが半端ない…!!めっちゃスーツ似合ってて素敵だよ~!!!!「スーツ姿が当たり前」みたいな雰囲気です。大人の男って我が家にはいないので新鮮だ。
月怜がスーツ着ると「着てみた」って感じになるんだけど(笑)


IMGP1800.jpg

本日最後はミニ女の子達。瑠千輝ちゃん、小鳥、ひいなちゃんです。ちょっと白飛びしてしまったんですが3人で撮ったのがこれしかなかった…。
偶然にもみんなピンク・赤系統のお洋服でけっこうドレスアップした感じだったのが嬉しかったです♪
3人共タイプの違う子だけど(性格的に)かなり仲イイと思うんだよね。ドレスアップしたのも可愛いけど制服着て学校行ってます!みたいなのもいいなぁ。


*******

いつも拍手ありがとうございます…!!のろのろ更新ですがまた遊びにきてやってくださいませ!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

