angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 師走です。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 師走です。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

師走です。


IMGP1992.jpg


やっぱり12月って忙しいですー。仕事だけじゃなくて飲み会とか飲み会とか…後は飲み会(←)
スタジオ撮影会レポ…どこから手をつけたらいいのやら。写真が多すぎるんだー!!気に入った写真をバシバシ載せていこうかなぁ。そうじゃないと終わらない気がする(真顔)
今日の写真はスタジオでの1枚。ご一緒させていただいたマサルさん宅の一厘ちゃんと弓絃でツーショット。あたし、一厘ちゃんがめっちゃ好きです!!!!(告白!?)いっつもオシャレで可愛くて優しそうな雰囲気がたまらなく好きです。大好きです!!隣にいる弓絃が化粧濃いめのギャルみたい…(笑)高校生の制服着せて並べてみたいよ。優等生とギャル(笑)


間が空く前にさくっと更新したかったので撮影会レポはまた後日…。
アフター前までにはレポ終わらせたいな。アフター迫ってきたらレポどころじゃなくなる。気持ち的に!!日曜日はドルパだし!!!!提督がどれだけ出るのかだけが気になるー。


*******

いつも拍手ありがとうございます♪とっても励みになってます!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

