angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里2010 その3TOP撮影会 ≫ 天使の里2010 その3

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里2010 その3

わー!!さくさく更新しようと思っていたのに日が空いてしまった!!水曜日に飲み会がありその後、若くもないのに大変な無茶をしたせいで木曜日・金曜日と生気が抜けておりました…(凹)
おまけに木曜日の朝、地震があったんですが携帯に「緊急地震速報」なるものが届きまして。ただ、届いたのは地震前ではなく地震後(笑)通常、地震前に危険を知らせるものらしので音が尋常じゃないくらい大きいサイレンみたいな音で心臓に悪いです。札幌市内が震源地だったのには驚きました。
余震もあってちょっとビクビクしておりましたが、その後は大きい地震はなくて良かったです。

あ。ドルパワンオフ少し出てましたね~。ブログに出てたケイリンが可愛かった!ケイリンのワンオフって初ですよね。あとDDのワンオフも見たけどモエが可愛かった…(*´∀`*)
他にもしっかり目玉で真紅やら水銀燈やら提督がいるんだろーなぁ。


というワケで雑談はここまでにして里での写真は今回が最後です。


IMGP1614.jpg

並んでても違和感なしです。設定のおかげで違和感どころか色々と妄想してはニヤニヤしてます。(あ。妄想と言っても腐的なものではありません笑)残りの写真は続きからどうぞ~。


*******

ちょっと間空きましたが拍手パチパチありがとうございました!!いよいよ12月突入で忙しくなってきますが色々と追われる前に撮影会の模様を更新できるよう頑張りますね♪




拍手する




IMGP1601.jpg

イケメンに挟まれた弓絃ですがまったく興味無さそう(真顔)今回の撮影会で弓絃の個性ががっつり掴めた気がします。


IMGP1602.jpg

槐吏「…何見てるんだ」
弓絃「……べつに」


IMGP1603.jpg

弓絃「(モミ相手じゃ嬉しくもなんともないし…もう1人は害なさそうだしいいか…)」
槐吏「おい!言いたい事あるならハッキリ言え」
弓絃「……モミ、うるさい(ぼそ)」


弓絃ひでー!!!!漣くんに対しての「害がなさそう」も相当酷いです。この子、だいぶタチ悪いぞ。人付き合いが好きじゃないのは凪もだけど凪は優しい子です。弓絃は容赦ない(笑)槐吏くん、漣くん、ごめんね…!!!!


IMGP1606.jpg

ワンオフっ子勢ぞろいです~♪弓絃をお迎えした時に絶対、秋に連れて行ってワンオフっ子で並べるんだ!!って思っていたのでホントに嬉しいです。


IMGP1618.jpg

IMGP1619.jpg

気付けばいい感じの2人。お似合いカップル!!って3人で騒ぎながら撮影してました(笑)葵くんがうまい具合に漣くんの肩に頭を預けてる感じがまたいいのです。
そして螢くんに怒られる~!というのも何度言ったことか(笑)それにしても葵くんのハンドパーツが色っぽいです。SD少年~SD13少女だとハンドパーツの種類が半端ないよね。奏の時めちゃくちゃ悩んだもん。


IMGP1611.jpg

この2人ですが。並べた時の違和感のなさにずっと「兄弟なんじゃね?」って言っておりまして。ここで撮影した時にどうする?と夜刀と話した結果「よし。兄弟設定にしちゃおう」とあっさり決めてしまいました(そんな軽くてイイの?笑)
奏は17歳設定で槐吏くんは22~23歳くらいとの事なので5歳差兄弟。奏は女顔である事がコンプレックスで更にお兄ちゃんがイケメンで男の子らしい事もコンプレックス…とかだとイイな。


槐吏「奏、お前なんでこんなところに…!?」
奏「…槐吏こそ。…あぁ…でもここは生まれ故郷だろ」
槐吏「まぁ…そうか。別に不思議じゃないな。(←笑)ところで、お前一体どこに住んでるんだ?俺は美羽のところにいるから…奏も来るか?」
奏「…知ってる。この間、美羽さんに会った時に聞いた。(←夜刀宅の撮影会で笑)」
槐吏「え?…美羽、何も言ってなかった…」
奏「…俺は月怜のところに厄介になってるから。心配しなくてもいい」
槐吏「……え。月怜のとこ…?」


みたいな会話を繰り広げているといい。先日の夜刀宅撮影会で奏と美羽ちゃんを並べて撮って「結構仲良く話したりして~♪」なんて言ったのがホントになりました(笑)
槐吏くんは奏と月怜の事をどうしていいかわからない感じです。戸惑いみたいな。そんで奏には「もっと男らしくしろ」とか結構口うるさいんだ、と夜刀と盛り上がりました。あと奏は「お兄ちゃん」とは呼びません。でも槐吏くんは「お兄ちゃん」って呼んで欲しいんだと思う。兄と弟の関係って初めてだけど楽しいー!!!!(笑)

こんな感じで槐吏くんと奏は兄弟という設定になりました。今後もそれに合わせてちょこちょことネタを投下できたらいいなーと思います。

以上で里でのお写真は終了!!夕霧さん、短い時間でバタバタしてしまいましたがお付き合いくださってありがとうございました!!!!
次回からはスタジオ撮影会の模様をアップしていきます☆



Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

