angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里2010 その2TOP撮影会 ≫ 天使の里2010 その2


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里2010 その2

ちょこカス3の誌上限定通販を申し込むか悩んでいるチカです。ちょこカス3を買った時は張り切ってチビ達全員お揃いー!!きゃー!!って思ってたんですが…何せウィリアムズ再販きちゃったんで…少しでも無駄を省きたいところ。1着だけにしようかなー。幸い、オルハは対になる子がいないので1着でもいい気がする。
明日締め切りなのでとりあえずバッグに申し込み用紙をしのばせました(笑)キャリングケースも悩んでるのですがまだあるんだろうか。明日あったら現物見てこよう。

ではでは前置きはここまでにしてお里での撮影会の様子をアップしていきます。前回、枚数多いのに畳まなかったのでうざかったな…と後から思いました(笑)


IMGP1547.jpg

1枚は畳まずに。階段のところで撮った写真。階段の脇の部分(この写真ではバックになってます)が半透明なのがカッコよくて様になる。それにしてもリボンの結び方が…(うぐぐぐ)

枚数が多いので今回は畳みます。よろしかったらどうぞ~ヽ(・∀・ )ノ


*******

拍手たくさんありがとうございます!!嬉しいです~♪里レポの後はスタジオ撮影会レポへと続きますのでしばらくお付き合いくださいませ!!



拍手する




IMGP1553.jpg

追記開いた1枚目がケーキでスミマセン…!!この日いただいたケーキです。フルーツのムースだったかな?そうそう、ケーキを食べる前に地下のショップとかフルチョルームを覗きました。相変わらず40番ヘッドがイケメンでした。あとGrボディでフルチョされている方がいまして。展示されているボディにも勿論Grボディがあったのでしげしげ眺めてきましたよー。裸の状態で見たことなかったので隣にいた13ボディとの違いをじっくり。
部分的には13のほうがよかったりGrのほうがよかったり…。でもやっぱりGrボディ興味あります。月怜のボディを変更したいなーと前々から思ってたけど実物見たら更に変えたくなった!!

ケーキを食べ終わってから喫茶室を出るとちょうどセレモニー中で後ろのほうからこそっと参加(?)してました。なにげにセレモニー見たの初めてです(笑)
その後、4階に行ったけど撮影スポットはなく1階に戻るも人でいっぱい。天気もいいし暖かいので思い切って外に出る事に。工房前まで行って撮影してきました。


IMGP1559.jpg

IMGP1561.jpg

自然光すばらしいです。何も気にしないで屋外撮影できるのは里ならではですよね~。


IMGP1565.jpg

IMGP1570.jpg

大人の男ー!!23日の撮影会でも嫌というほど悶えましたがやっぱりスーツいいよ。最高だよ。スーツ着てるだけでストイックに見える不思議。でも漣くんは螢くんに手を……(自制)
ウィリアムズお迎えできたらぜひスーツを着せたい。…あ。ダメだ。想像しただけで悶絶してしまう(真顔)


IMGP1591.jpg

IMGP1594.jpg

葵くんと京くんは仲良し兄弟です。造形は全然違うのにちゃーんと兄弟に見えるんだ、これが。しかも京くんが葵くんの影に隠れるように寄り添ってるのが可愛すぎるっっっ!!!!
葵くんが京くんを守るように指先を絡めててキュンキュンします~(*´ω`*)


IMGP1558.jpg

奏と弓絃。SD少年とSD少女ってすこーしだけ身長差あるんだよね。可愛いわー。弓絃の足のラインが好きです。この靴下だと特に綺麗に見える気がする。


IMGP1573.jpg

奏がボーイッシュな女の子に見えてしまう…。


IMGP1589.jpg

IMGP1585.jpg

この撮影をしている頃、みんな自分の子を撮影するのに夢中でした(笑)無言でひたすら一眼レフを構える3人です。合間に他の子を撮りつつでしたがとにかく夢中。
途中、庭師のおじさんに話し掛けられました。奏の性別を教えてあげたんですが「えっ!!」って言われた…。やっぱり少年には見えないのかー(;´∀`)


こんな感じでお里レポはあと1回で終わる予定です。時間が短かったのと少し混んでたのもあってあまりバリエーション豊かとはいえませんが…。次回、奏に生まれた新しい設定を紹介しますね~。


Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

