angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 降臨祭TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 降臨祭

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

降臨祭









新しい写真がなかなか撮れてません

似たような写真続きで申し訳ないです。色々と調達したので明日にでも撮影します

アクセサりーと携帯電話ゲット



月怜だって今時(笑)の若い子なので携帯くらい持ってないとね

色違いで同じの3個入手したのでいつかお迎えすると決めているSD少年と月怜と妹の分です。









ボディショップのギフトを持たせてみました

中に入ってるクマちゃんは妹のぬいぐるみにする予定です







さて今日は里イベでしたね~。

お天気があまりよくなかったみたいですが…



どうやら「ひなた」も「しずく」もかなりの数が用意されていたみたいで

う、羨ましい…(しょぼーん)

「ひなた」は900番台まであって「しずく」は今日、完売がなかったとかなんとか…



あああああああ…もっと近かったら確実に並んでたと思います

「ひなた」があまりにもツボです。

既にオクに出回っていて悲しくなりました





「光源氏」のほうも今日は限定数に達しなかったと聞きました。

こりゃ気合入ってますね(笑)

ドルパも気合入ってるといいなぁ…。



あとアンバサダーの限定っ子の噂も聞いたんですが…ホントなのかな??

某巨大掲示板のことなのでちょっと疑心暗鬼です(笑)

もしそれが事実だとするとドルパの幼っ子ラインナップが読めなくなってきた…







mixiのほうで9月上旬にフルチョオーダーした分が届いた、という方の日記を目にしました



マージーでー!?ちょ、もしかしてうちも10月中に来るかも!!??

なんて期待が膨らんでおります。

お迎え準備はそれなりに終わってますよー。いつでもいいよー。

あ、自作ドレスはまだ半端ですが



途中まで頑張りすぎて力尽きちゃったんだ…。でもあとちょっとなので頑張って完成させよう 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

