angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里2010 その1TOP撮影会 ≫ 天使の里2010 その1

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里2010 その1

本日は21日の里でのプチ(?)撮影会の模様をアップいたします~♪
その前に前日までの事を少し。20日に神戸空港経由(朝、夜刀がバスに乗り遅れるというハプニングが発生して初っ端から焦りました笑)で大阪に移動して今回は3泊とも大阪でした。時期のせいか京都のホテルは取れなかったです…。
20日は神戸すみかへ行ってきました。ワンオフが7体もいたことにビックリ!!関西は多いのかー?とか思ったり。神戸すみかはこじんまりとしてましたが委託品が多くて羨ましかったです。

モデルドールの中に幼天使このみがいたんですが実物めっちゃ可愛いですねー!!里にはつぐみもいてじっくり眺めてきました!!写真ではつぐみが可愛いと思ったけど実物見たらこのみのほうが好きでした(笑)
ドールは実物見ないとわからないですね~。


21日は11時に里へ着くようにホテルを出ました。小鳥は去年も里へ行っているので小鳥をホテルに置いて弓絃と奏だけを連れて行きました。紅葉の時期なので電車が激混みでしたよー。嵯峨嵐山から里への道のりがなんだか懐かしかったです。
開館10分くらい前に到着したら既にけっこう並んでました。夕霧さんと正門前で久々の再会。11時になり受付を済ませて早速準備!!早々に準備を済ませてワンオフ展示室へ!!!!撮影会はもちろんですが今回はこれも重要な目的なのです。そう。
ウィリアムズ…!!!!
彼は入って割とすぐの場所にいまして。見た瞬間、悶絶(…)何回も見直しては「カッコいい」と呟いてかなり危険人物だったと思う。ウィルがカッコよすぎて凝視できなくて右往左往したり…(気持ち悪ィなぁ)
他にも可愛い子たくさんでした!!特にクリスが可愛かったな~。一通り見てからウィリアムズに入れてきました。よくわからないけど箱に用紙を入れる時、緊張したー。

これが終了してようやく撮影開始です。


IMGP1529.jpg

今回のメンバーです。左から、漣くん(夜刀)、京くん(夕霧さん)、葵くん(夕霧さん)、弓絃、奏、槐吏くん(夜刀)
カッコ内はオーナー様名です。


IMGP1500.jpg

F-43ヘッドの葵くんです。そう葵くんなのです。男の子ですよー!!めっちゃ可愛い!!!!ぽわぽわした雰囲気で「清楚」「可憐」という言葉がしっくりくる!!ピンクのぷるぷるリップでちょっと微笑んだ感じがたまらなくキュンとします。葵くんは最近お迎えされた子なのでタイミング良く会えて嬉しかったです!!


IMGP1523.jpg

ミカエルヘッドの京くん。去年もお会いしてますが変わらず綺麗な顔立ちです。夕霧さんのブログをずっと拝見してて京くんがちょっと人見知りでおどおどした子なのを知っているのでこの物言いたげな表情がたまらないです。緊張してるのかな~?って見守りたくなります。


IMGP1503.jpg

ルカヘッドの槐吏くん。既にあたしの中ではお馴染み。この写真がイケメンでお気に入りなので載せます(笑)弓絃に「モミ」とか呼ばれて大変不憫だけどこの通りのイケメン。ワンオフでウィンドウにいた時とは違ってしっかり夜刀宅の子になってますね~♪


IMGP1495.jpg

女の子合わせ(違)
実は今回のメンバーで弓絃は紅一点。でもそう見えない。うっかりすると弓絃は少年に見えかねないからなぁ。葵くんと弓絃のアイの色が青紫でお揃いです。


IMGP1515.jpg

mayuraさんワンオフ合わせ。時期は違うけどやっぱり同じ方のメイクなんだなーってわかります。特にリップの描き方はそっくり!目尻のシャドウの濃さも似てるしチークの位置もほぼ同じです。


IMGP1517.jpg

奏と槐吏くん。この子達、既に一度会ってるんだけど今回似たような黒髪で(偶然です)並んだら何となく雰囲気が似てるような…。造形は全然違うのに何か通じるものが…。
槐吏くんと並ぶと奏の幼さが強調される気がするの。子供にしか見えない(でも17歳設定だよ!!笑)


IMGP1522.jpg

漣くんが両手に花。螢くんに怒られるー!!弓絃はそういうの気にしないだろうな(笑)葵くんが少しはにかんだように見えてめっちゃ可愛い!!


IMGP1542.jpg

移動して階段で撮影しました。3人で配置しながらバランスを見てこんな感じに。奏が真ん中に陣取ってて偉そう。もう少し動きを出せばよかったかなぁ。でもこういう奥行きのある写真って里とか広いスペースがないと無理なので満足してます。

その1はここまで。里には15時くらいまでしか滞在しなかったので慌ただしかったですが外での撮影もできたので良かったなーと。去年は暑さで外にはいられなかったので(笑)
あと1回か2回は里での撮影会の様子をアップしていく予定です!!


*****

さくっとした写真&記事でしたがたくさん拍手していただけてとっても嬉しかったです!!ありがとうございます~!!!!以下、拍手レスです。お心当たりの方は追記からどうぞ!!


拍手する



>25日24時頃 H様
こんばんは!!暖かいお言葉ありがとうございます~♪これから長々と旅行レポを更新していく予定ですが最後までお付き合いくださいますと嬉しいですっっ!!あまり日を空けずに更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!
拍手&コメントありがとうございました☆



Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

