angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきてます。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 帰ってきてます。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

帰ってきてます。

火曜日に関西旅行から帰宅しました。昨日は休みをもらっていたので死んだように寝てました(笑)
今日になってもまだ疲れが抜けきってないとゆう…。

ぼちぼち写真編集しなきゃーとさっきデータ確認したんですがなんと風景写真含めて600枚弱というとんでもない量でした…。最終日の撮影会が特に凄くて350枚くらい。使えない写真も多数あるので少しずつ編集しなければー。
なのでしばらくは旅行での写真が出てくると思います。今日はお気に入りの写真を2枚だけ。


IMGP2017.jpg

23日にスタジオ撮影会をした時の。データ見て気付きましたが、この日はウィッグの被り方が浅くて前髪短めでした(笑)それが幼さ強調しててまた可愛いんだけども。あんまり煽りで撮影する事がないんだけどこの角度物凄く好きです。ほっぺがほんのりピンクなのがいいよね。奏はこのウィッグで定着かな?
実はこの旅行で奏に絡んだ新しい設定が生まれました。それは追々レポと共に…。

そして旅行前でバタバタしている間に奏のお誕生日が過ぎておりました。せっかくなので月怜を絡めてネタ写真撮りたいんだけどなぁ。編集が待ってるんだよなー。月怜って好きな相手に対してはマメという感じなので17日にちゃんとお祝いしそう。なのでネタやるなら旅行前って設定で撮るかも。


IMGP1583.jpg

こちらは里での弓絃。お披露目間に合いませんでしたが弓絃はこんな格好で行きました♪Narcisse Noir様で購入したドレス。ずーっと黒を着ていた弓絃なので白っぽいのどうかな~と不安だったけどめっちゃ似合うんだ!!しかし何が残念ってファーティペットのリボンの結び目が汚い…。
小鳥も同じディーラーさんのドレスなのでちょっとお揃いチックでした。ファーティペットがないとかなりセクシーになります。胸元はレースのみなので。
今回の撮影会で弓絃は腹黒キャラであろうという疑惑が…。多分、夜刀宅の宙くんと気が合います(笑)ぼんやりと見せかけて実は腹黒というね。凪は本当にただのぼんやりだけど弓絃は違うよ!あと家の子達は10代設定ばかりだけど弓絃は20歳くらいかもしれない。そういえばまだ弓絃のプロフィールをまとめてなかったので、近々アップします。性格も固まってきた事だしね。


編集をぼちぼち始めながらレポをアップしていく予定です。1年振りの里での事とかワンオフの事とか(これ重要!!)好き勝手に語りつつレポっていきます~♪
しばらくは関西旅行レポにお付き合いくださいますと嬉しいです!!



拍手する

Comment

Markunさんへ
編集
こんにちは!!先日はお疲れさまでした~♪

ああああ…!!Markunさんも気付いてくださっていたのですね!!一緒にいた友達に「もしかしたらブログにコメントくれてた方かも…」と話してたんですよー(><;

まだ里は3回目ですが(内1回はフルチョしただけ)21日は混雑しているように感じました。紅葉の時期もあってなのかな?と思います。でも短時間でたくさん写真撮って楽しめたので良かったです~!!

次回いつ訪問できるかわかりませんが機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございました☆

2010年11月27日(Sat) 12:36
編集
先日はお疲れ様でした^^

3Fで撮影している時に、上の写真のお子さんをお見かけしまして、あれは!?と思ったのですが、お友達と楽しく撮影なさっておられるご様子でしたのでお声掛け致しませんでした。

紅葉シーズンで混んでいて大変な感じだっと思いますが、撮られた写真の枚数からも楽しまれたご様子でなによりです^^

また次回機会がありましたらお写真もご一緒して頂けましたら幸いです。
2010年11月26日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

