angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 準備してないよー。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 準備してないよー。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

準備してないよー。

まだ旅行の準備が全然できてません。ブログ更新してる暇あったら準備しろ!って感じですが…。持ち物リストを印刷したのを会社に忘れてきてしまったのですー(´・ω・)
まだ詰められないものもたくさんだし結局、明日の夜バタバタする自分が目に浮かんでいます。土曜日は朝7時に空港へ着かないとならないので4時半起きだというのに…!!まだ買いたいものがあるので明日、帰りに買ってこなければ。

で。昨夜ようやく奏の着替えを完了させました!!
先日、velvet*pawさんで通販があってぽちっとしちゃったのです♪

IMGP1479.jpg

かーわーいーいー(*´Д`*)
いつもの如くSD13少年サイズなのでちょいとぶかぶかです。でもそれが可愛い。今回は中に着てるタートルと靴下もセットでした。チラリと見える絶対領域に(*´ω`*)モキュ となってしまうー。
ウィッグはまだ悩み中。これ竜也のデフォなので小顔35番にはいい感じでピッタリなんだよね。


IMGP1484.jpg

靴下がオープントゥになってます。ちょこっと出てるつま先がまた可愛いなーと思う。(マニアック?笑)ま、靴穿いたら見えなくなっちゃうんだけども(笑)
タートルの裾に淡いグリーンのソフトチュールがついててそれが上着からちょこっと出る感じがたまらないです。ギャザー入ってるのでふわふわしてるんだー。


IMGP1482.jpg

こういう系統は凪のほうが似合うと思うけど奏もじゅうぶん可愛いよー!!靴どうしようかなぁ。お迎えドレスについていたキャメルブーツが一番いいかな。もっと濃い茶色ブーツのほうが相性よさそうだけど持ってない。
そんなわけで奏もお着替え終わったけど相変わらず弓絃は着替えてません。服は決まってるのにねー。明日ブログ更新してる暇なさそうだから弓絃だけお披露目しないで行くか、携帯で写真撮って旅先でチラ見せかなぁ。

そんなワケで今回は小鳥・奏・弓絃を連れて行きます。
月怜を連れて行くかめっちゃ迷ったけど…重さ半端なくなってしまうので諦めました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
月怜、新しいメイクになってるから連れて行きたかったんだけどなー。月怜を入れても去年より数は少ないんだけどそれって幼っ子2体(瑚香瑠琉)分だから重さ的に変わらなくなっちゃうもんな。


週末の天気予報をチェックしてますが雨の日もありそうで…心配だな。ぱらつくくらいなら構わないけどドシャ降りだけはヤメテー。寒さ具合がまったくわからないので調節できるようにして行きまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

*******

拍手ぱちっとありがとうございます!!数日間、更新が滞りますが余裕があれば携帯から軽く更新しようと思っておりますので覗きにきてくれると嬉しいです~♪



拍手する

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

