angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ よそゆき@小鳥TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ よそゆき@小鳥

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

よそゆき@小鳥

IMGP1472.jpg

既にお披露目済みですが週末からの旅行、小鳥はこの格好で行きます♪靴をどうしようかずっと悩んでいたんですよねー…。本当はちょっと大人っぽいパンプスみたいなのが欲しかったんですが。
オークション見たりしてみたもののイイのが見つけられず断念。白いブーツ履かせてみたけど肝心の可愛い靴下が見えなくなってションボリな感じに。厚底の白いロリータ靴でもよかったんだけど合皮の変な臭いが取れなくて諦めた。ファ●リーズかけてもダメなんだよー。ああいう臭いってどうやって取ればいいんだろう。脱臭剤的なものと一緒にビニール袋に入れたりしたらいいのかな。お里とかでいい靴があったら買ってしまいそうです(笑)


IMGP1476.jpg

胸元がレースのみなのでMSDなのにちょっと色っぽいです。ウィッグもボブよりこっちのほうがバランスいいと思うのでこのウィッグで行きます~。なにげにアイの色もリボンの色と合ってるのでアイもこのままで。
可愛いなぁ、小鳥。このドレスお気に入り過ぎてなかなか着替えさせられないかもー。


IMGP1477.jpg

後ろは髪の毛で見えませんがこんな感じでセクシーです(笑)ボブだとこれが常に見える状態になるんだよね。恥ずかしいので髪の毛で隠します(*´ω`*)

弓絃も着て行く服は決まってるので間に合いそうだったら旅行前にアップします!問題は奏だなぁ。1人だけ男の子だから困ってます。女装させれば華やかにはなるんだけど…男の子っぽさもありつつ可愛いのがいいんだ(我が儘)そうなるとvelvet*pawさんのセーラーが一番いいんだよね。とりあえずもう少し悩もう。

仕事中は自分が何を着て行くかずーっと考えておりました。天気予報を見ると予想最高気温が18度前後で予想最低気温が10度前後。10度以上あるってだけで自分としてはかなり暖かいと思うけど…風は冷たいのかも?
真冬コートだと暑そうだからニットとかセーター系を着て上着は秋物で…大丈夫なハズ。京都観光する日は外にいる時間が長いから冷えそうだよねー。旅行の時に一番悩むのは自分が何を着て行くか、かもしれない(笑)


*****

拍手パチパチとありがとうございますっっ!!コメントお返事は追記にさせていただきますのでお心当たりの方は追記からどうぞ~。


拍手する




>14日11時半頃 Y様
こんばんは!!あたしもこれの存在を知ったのが発売日から数日経ってからで…ガチャ置いてそうなところを思い出しながらあちこち巡りました~。結局、自分では見つけられなかったんですが(笑)
ヨドバシ、イオン系列、ツタヤ、ロフトなどに置いてある事が多いようです。ホワイトを出すためにたくさんガチャして色々なカラーが集まってしまったので週末持っていきます。お会いした際に差し上げますね♪
ぜひぜひ斎くんや葵くんに持たせて隠し撮りごっこしちゃってください!!楽しみにしてます~!!

とりあえずキャリーは出したのですがまだ何も詰めてない状態です~(;・∀・)
当日まで使うものはまだ詰められないしキャリーを広げておくのも邪魔くさいので結局前日にバタバタしてしまいそうな予感がいっぱいですよー…。
奏のお洋服だけ決まっていないのでギリギリまで悩んでしまいそうです(;´Д`)
でも悩んでいる時間も楽しくてしかたないですし、週末の事を考えたらワクワクが止まりません!!
21日の件、近々メールしますね♪

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆



>14日23時半頃 k様
こんばんは!!里行き、21日に決まったんですよ~。k様はその日、都合が悪いのですね…(´;ω;`)
短時間でもお会いできたら…!!と思っていたのでとても残念です。次回、お里へ行くのがいつになるかわかりませんが(一応、年に1回は目標だったりします!!)今度、行く際にはお会いできたら嬉しいです!!
その時は月怜を連れて行って薪さん並べたりできたらいいなーなんて夢見ております♪

またちょこちょこと絡んでくださるととっても嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました☆



Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

