angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミニチュアマスコットTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ミニチュアマスコット

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミニチュアマスコット

今日は家でだらだら過ごしていたんですが夕方、バタバタと出かけてきました。欲しいものがあったんです。
コレ(←わかりにくいですがコレの部分にリンクが貼ってあります!!)を数日前でネットで発見してずっと探していたんですがなかなか見つけられず。
ヨドバシにあると聞いて行ってみるもガチャの中身は既に空っぽ。どうやら大人気らしく品薄らしいのです。
mixiで情報を探しつつ仕事帰りにあちこち見て回ったりしたんですが空振りで。夕方うとうとして目覚めてからチェックしたら近くにあるショッピングセンターにあるとの情報!!

明日、ワンオフ見に行く前に寄るか…と思ったのですがいてもたってもいられずにガチャガチャしに出かけてきました(笑)
で、ゲットしたのがこれです。


IMGP1466.jpg

あたしが所持しているk-xと同じホワイトのミニチュアです~♪これを出すまでに9回ガチャしました…。
近くの100円ショップで1000円崩してまでガチャガチャ回しました。子供に混ざって(笑)
でも9回で出たのはいいほうだと思う。ネットで見てたら欲しいカラー出すまで18回ガチャしたという強者もいたくらいだし。
ボタンとかダイヤル部分とか結構、精巧な作りです。
一眼レフと並べてコンデジで撮影すべきだったかな。サイズ的にドールにぴったりだろう!!という事で(欲しかった理由の1つでもある)月怜に持たせてみたよ。


IMGP1467.jpg

ものすごいジャストなサイズ!!探しまくった甲斐があったよー。構えたりしてるポーズもさせたいけどSD13の可動域では無理だね。持ってるだけでも可愛いからいいんだい。


IMGP1470.jpg

月怜「あ…あれ、撮りたい」

みたいに被写体探してる感じ。ああああ…なんか月怜が可愛いです(どうした笑)もし17提督お迎えってなったら月怜より大きい子が来るのかぁ。ずっと月怜が一番大きい子だったので不思議な気分になりそう。

今日からの里ワンオフにウィリアムズいるそうで。しかもあたしの大好きなmayuraさんメイクのウィリアムズだそうで!!見る前からドツボになる予感でいっぱいです。来週、見れるの楽しみだ~!!!!
あ、里には21日に行く予定です。他の予定の都合上、閉館まではいられないので14時か遅くても15時くらいには出る感じになりそうです。ワンオフ見て撮影も手際よくやらねば…!!
里のウィルがドツボだったら応募するつもりでいます。アフターが25日だから万が一当選しても間に合う…よね。何にせよウィルは17ボディにしたいからどっちにしろアフターはウィル狙いになりそうだなー。付属品も結構好きだし。
明日のすみかワンオフに来たらどうしよう…(笑)


来週は平日びっちり仕事なのでそろそろキャリーを物置から出してこないと!!明日は少し早めに帰宅して少し準備しようかな。連れて行く子達の着替えも済ませておかないとならないし、一眼レフとヘッドをバッグに入れた感じもチェックしたいし。

こうやって旅行前に準備したり計画練ったりする時間が非常に楽しかったりします。休みもしっかり貰ったし思いっきり楽しむぞー!!



拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

