angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 大人だったり子供だったり。TOP未分類 ≫ 大人だったり子供だったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大人だったり子供だったり。

IMGP1458.jpg

昨日と似た画像でスミマセンー。
弓絃をお迎えするまではルナって丸顔で幼い雰囲気の造形だなーと思ってたんですが、こうやって色々な角度から写真を撮っていると幼いだけじゃない感じです。
時々、異様に大人びた雰囲気だったりします。メイクの具合もあるのかもしれませんが…。癖のあるヘッドだと思うんだ。それを言うと提督もミシェルも癖あるよなぁ。そういうヘッドが好きなのか、あたしは。
うちの子達って全然統一感ないと思うのです。ミニ18番とリンが似てるだけ。どっちかというとリアル系寄りだけど統一感はない(笑)SDを見ているだけの頃は教室A、16番、ルカクリ…が好きだったんだ。いや、今も物凄く好きなんだけどこの系統に当てはまる子が我が家にはいない!!
いっぱい見て満足しちゃったのかね…(笑)

週末はワンオフですが、ぼちぼち旅行準備も始めないとー。一眼レフどうやって持っていこう…。


*****

いつも拍手ありがとうございますー!まったりのんびりなドール生活ですが、拍手いただけると励みになります♪以下、拍手レスです。お心当たりの方が追記からどうぞ~。


拍手する




>9日0時頃 H様
初めまして!!拙いブログですが遊びに来てくださって嬉しいです。ありがとうございます~!!
わわわ!!!!全部の記事を読んでくださったとは…っ!!めちゃくちゃ嬉しいと同時に恥ずかしいです…!!(笑)何せ、写真も文章も今以上にめちゃくちゃなので…!!
とは言うもののH様のヤル気メーターが上がったと聞いてとっても嬉しいです♪
常にまったりですが、これからもこんな調子でドールと戯れていくと思います。H様もドールとの生活を楽しんでくださいませ!!また遊びにきてくださると嬉しいです。
ではでは拍手&コメントありがとうございました☆


Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。