angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ やればできる子。TOP未分類 ≫ やればできる子。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やればできる子。

IMGP1461.jpg

弓絃にピンクウィッグってどーなのよ!?と思ったけど案外似合うわー(´∀`*)
一応小顔サイズなんですが奏が被ると乗っかってるだけになっちゃうんだよね、これ。でも弓絃にはぴったり。


IMGP1450.jpg

チークのピンク色と合っててイイ感じ。ただ髪色が薄いと眉毛の主張が半端ない(笑)
以下、画像続きますー。


IMGP1454.jpg


IMGP1457.jpg


IMGP1459.jpg

かわゆい。メイクが濃いからなのか何となく写真が撮りやすい気がします。ピントが合いやすいというか。それに比べて小鳥がなかなかピント合わないんだよなー(;´Д`)

実はSD少女サイズの可愛いお洋服を購入したんですがまだ弓絃にも撫子にも着せてません。白いお洋服なのでどっちに似合うんだろー?弓絃に白?イメージじゃない…じゃあ撫子?と悩んでいるところです。が、このピンクが似合う弓絃を見たらいけるかも!?と思ったり。せっかくの一張羅なので関西旅行に行く時に着せたいなぁ。
女子2人が似合わなかったら…奏に着せるか(笑)
そんな感じで小鳥と弓絃はお洋服決まってるんだけど奏に何を着せて行くか悩んでます。凪が来てるベージュのセーラーにしようか…。奏はウィッグも固定してないし困ったー。


*****

昨日は張り切ってすみかへ行ってきました!!やっぱり会員期限切れてたので更新し直し。その場でニュース貰ってきちゃいました!!でも店頭で見せてもらった。あの人を見るために。


…ああああ…むちゃくちゃ好きだ…!!

となったのは言うまでもない。どうしよ~。提督めっちゃカッコいいんですけど!!!!斜め角度の写真が好きすぎて直視できない!!!!!(末期)ドレスも普通に好み。「提督をお迎えできるかもしれない」という現実に動悸がおさまらないよよよ…。とりあえず里ワンオフとすみかワンオフに提督が来るかもしれないし、その結果次第で決めます。しかし…ドルパでどれくらいの数出るかなぁ。クルーズ控えてるから少ないかも…?お迎え目指す事になったら激戦っぽい、よね。

ドレスも好きな感じが多かったです。特にブラックレーベルが!!提督をお迎え!!ってなったら17用のゴシックアシンメトリージャケットセットは欲しい。あとゴシックショートパンツセットかな。凪に着せたいです。幼っ子のゴシックドレスも可愛いよー。ゆきんこも可愛い!!
珍しくミニサイズで「これ!!」っていうのがないかも。スクールガールは気になるけども。コートもいいなーと思うけど使う機会が少なそうだから…と冷静になってみる。他はミニサイズの茶色いブーツが欲しいかな。


なんだかどうやって冷静になればいいのかさっぱりわかりません(…)
絶対に行けないけどクルーズのレイズナーが物凄くカッコいいです。あたし最初は提督よりレイズナーのほうが好きだった気がする。いつの間にこうなったんだ?(笑)
アフターまで1ヵ月ちょっとしかないのかと思うと…ああああああ…。なんでこんなに早く再販なんだー!!!!嬉しいけどソワソワして落ち着かないー。

*****

拍手ぱちぱちありがとうございます!!以下、拍手レスです☆



拍手する

>7日15時頃 k様
こんばんは!!あっという間に11月ですね~。約2週間後には旅行ですがまだあまり実感がないです…!!
里行きですが21日になりました。ただ他の日の予定などを考慮して11時~14時、15時くらいの短時間滞在になる予定です。ワンオフ見たりもするのでかなりバタバタした感じになってしまいそうで…。ぜひともお会いしたいですがk様が遠方から里までいらっしゃるようでしたら、申し訳ないなーという気持ちです(><;

メールフォームからご連絡いただければブログ通さずにお話しできるかと思いますのでもし差し支えないようでしたらサイドバーのメールフォームからご連絡くださいますと嬉しいです!!

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆


Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

