angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 激しい動揺。TOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ 激しい動揺。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

激しい動揺。

IMGP1448.jpg

オルハ「らいねんは~うさぎどし!なのです♪」

久々にオルハ。ぷくぷく可愛いよーう。お里に連れて行きたいけどぐっと我慢。今回は幼っ子仲間いないだろうしね。そういやオルハもずーっとこのお洋服のまんまだなぁ。でも可愛いしあったかそうだからイイよね(笑)ウィッグもデフォが金髪だからか似合ってる。あとこういうゴージャスな髪型が似合うと思います。高飛車みたいな。高飛車な幼児って凄いけどね。アリロリってそんなイメージ。


さて。既に携帯サイトでは12月ドルパの限定子が発表されましたねー。ニュースも早いところでは今日届いてるようで。うちはいつも通り月曜日かな。が。もしかしたらVS会員切れてるかも!?という事に気付きました…。確か初めて入ったのが小鳥をお迎えした時だから10月。去年は切れた記憶ないので1000円払って更新したハズ。
今11月。…あれ?切れてんじゃね???(笑)
そんなワケでこのままだと里にも予約なし入館ができない上にニュース41号が届かない悲劇が!!!!
明日すみかへ行って会員期限確認してきます。奏フルチョした時の黄色い紙があるから今回は1000円払わずにいける。うっかりしてたー。里行きに間に合って良かったよ。

限定子についてですが一応ネタバレになっちゃうので追記で語りますー。


拍手する




SD17ウィリアムズって何事ですかあああ!!!!????

もう昨日の夕方から興奮して変です。上で普通に文章打ってたけど実は激しく興奮しながらです。まだ小さい写真見ただけなので何とも言えないんですけど…。クルーズで出たばっかりなのに1年とちょっとでまた販売とか!!しかもドルパで!!!!うああああああん!!!!!ドルパ行きたいよおおおおおお!!!!!!!!!!!(本音)
お値段はじゅうよんまんえんだそうです。アフターはこれに税金入るからじゅうよんまんななせんえんかあ…。
アフターって来年かと思ってたんですが12月25日、26日なんですね…!!昨日この情報を夜刀にメールしたら興奮した夜刀から電話がきて(笑)色々話したんですがー。あ。幼っ子も再販であゆぽぽです。あゆぽぽは夜刀がお迎えしたいと言ってた幼っ子。あたしもあゆぽぽが35番に似てるなーと思って気になってたけど提督の登場によってぶっ飛びました(真顔)
幼っ子はネオカノを待つんだ。

…と脱線しました。あたし達はドール友達でもありラルク友達でもあります。ラルク友達歴のほうがずっと長い。ラルクさんは今、活動休止中でついに来年20周年を迎えるので活動再開なのです。元旦からライブがあり(勿論行くよ)きっとツアーもある。
なので我々は以前から「ラルクが活動再開するまでに欲しい子をお迎えしたい!!」って言ってたのです。そこに2人もお迎えしたいと思ってる子がくるなんて「これは運命だ!!!!」と昨日散々ウェットな会話をしておりました。
おまけにアフターが年内なので万が一お迎えってなったら本気で運命を感じる…!!!!(超ウェット)

ウィリアムズはメイクで…ツボるか左右される気がするのでニュース待ち。でも月曜日まで待てないので明日すみか行ってニュース見てきます。13日に里ワンオフお披露目でウィリアムズいるかもだし、14日のすみかワンオフに来る可能性も。でもウィリアムズは17ボディがいいんだー。


いやー、今回は度肝を抜かれた。もしかしたらネオカノ再販するかな~♪くらいにしか思ってなかったので目ん玉飛び出るくらい驚きました。だって銀貨はクルーズでしか出ないと思ってたもん。13ウィルはドルパで出たけどさ。17ウィルはクルーズだからこそと思ってたので。
クルーズはレイズナーですね!!レイズナーの造形も本当に大好きなんですが今のあたしの頭の中はウィリアムズで占拠されているのでレイズナーは目に入ってません。いや、好きだけど(笑)

暑苦しくてスミマセン。とにかく明日ニュースを見て穴があくほどじっくり見て身の振り方を考えようと思う。
とりあえずアフターまで1ヵ月以上あるし。里ワンオフにウィリアムズがいたとして、応募して当たったとしてもアフター前には結果わかるよね。ウィリアムズに踊らされすぎてどんなドレスが出るとかまったく気にならない。スクールガール冬服コート付きで再販は嬉しいけど、前回の瞬殺っぷりを考えたらぶっちゃけウィリアムズ以上に激戦ではないかと。

限定発表でここまで興奮したのミシェル以来かな…。あー、心臓に悪いです。


Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

