angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 事件勃発?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 事件勃発?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

事件勃発?

あっという間に10月が終わってもーたー。昨日更新するつもりでしたができませんでした。スミマセン(凹)
今年もハロウィンとは無関係な我が家でした。気付けば一眼レフ買って半年経ちました。でも全然上達してません。今月の撮影会でちゃんとした写真撮れるんだろーかー。不安だらけ。あたしの機種はk-xですが後継機種でk-rというのが出るみたい。
なんとこれ、単焦点レンズのキットもあるんだってよー。いいないいな。
ボディもビビッドなピンクがスタンダードカラーに入るとか。ちょっと電気屋行って実機いじってこようかな。

さて今日は、昨日更新できなかったネタ投下しますー。お付き合いくださる方は続きからお入りくださいませ。


IMGP1400.jpg

小鳥「…撫子ちゃん。小鳥、こんな格好で行ってもいいのかなぁ…。もうちょっと普通のお洋服のほうが良くない?」
撫子「何言ってんの。超可愛いし絶対それで行くの。煌風くんもぜーったい喜ぶって!」
小鳥「う、うん……」



拍手する



IMGP1402.jpg

撫子「…小鳥、もしかしてそのお洋服気に入らなかった?」
小鳥「…!!そんな事ない!!だって…撫子ちゃんとお兄ちゃんと…それから凪くんと奏くんと…みんなで買ってくれた誕生日プレゼントだもん。小鳥すっごく気に入ってるよ?」


IMGP1406.jpg

小鳥「でも…。今度の旅行、撫子ちゃん行けないんでしょ…?お兄ちゃんもダメかもって…」
撫子「あー…うん。あたしはどうしても外せないバイト入っちゃってるし…(月怜くんは邪魔者だから行けなくていいけど←)」
小鳥「…小鳥、困った時撫子ちゃんに助けてもらいたかったな…。きっと緊張してお話できなくなっちゃうから…。瑠千輝ちゃんはカッコいいお兄さんのところ行っちゃうかもだし…」


IMGP1410.jpg

撫子「小鳥。あんた1人で煌風くんの家にホームステイしに行ったんだよ?そりゃ会ってない時間が長いから緊張はするだろうけど。会えるの楽しみにしてたんでしょ?」
小鳥「………うん。ホワイトデーのプレゼントのお礼も言わなくちゃ」


IMGP1404.jpg

撫子「まぁ、確かに一緒に行けないのは心配だけど奏は行くらしいし、向こうの人達にもちゃんとお願いしておくから安心して行っておいで」
小鳥「…うん。ありがと。撫子ちゃん」



IMGP1420.jpg

撫子「お土産は神戸のオシャレスイーツかなー」
会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪(←撫子の趣味か?笑)


IMGP1425.jpg

撫子「あ。電話。…うわぁ誰だろ…バイト出てとかだったりして…」
小鳥「(撫子ちゃん…誰ファンだろ?)」(←興味津々)


IMGP1427.jpg

撫子「…なんだ。淬華か。もしかして日程決まったかな~♪タイミングいいな~♪」(H様!!呼び捨てにしちゃってスミマセン~!!)


IMGP1429.jpg

小鳥「淬華くん?撫子ちゃん、淬華くんと仲良しさんなの??」
撫子「んー?仲良しっていうか連絡係?ホームステイの時も淬華とあたしでやり取りして詳しい事決めたからねー」
小鳥「そうなんだぁ…」


IMGP1440.jpg

撫子「はいはーい。日程とか決まった?こっちは着実に準備中だけど。え?そりゃあったりまえでしょ。小鳥、楽しみにしてんだから。ま、今回あたしが一緒じゃないからちょっと不安みたい。そこらへん、アンタしっかりフォローしてよ?………え?何?」


IMGP1443.jpg

撫子「はああああ!!!?????何それ!!!!冗談でしょ!!??」
小鳥「…!!!!(ビクッッッッ)」


IMGP1444.jpg

撫子「淬華。アンタどうにかしなさいよ。…出来なかったらタダじゃ済まないからね」(←超低音)
小鳥「(……な、何かあったのかな…)」





*******

H様っっっ!!!!!うちの撫子が淬華くんに対し大変失礼な上に、酷い暴言を吐いて申し訳ありませんでしたあああああああああ!!!!!!(土下座)


あちらでも事件?問題が発生しているので我が家にもその連絡が入った次第です(笑)しかし撫子は傍若無人な子なので淬華くんに対して失礼極まりない態度です。ホント、申し訳ないです。
問題勃発ですが当の本人たち(小鳥と煌風くん)はまだ何も知らされていないという状況。撫子は淬華くんに丸投げして(酷)小鳥には何も言わないんじゃなかろうか。
実際のところこの問題は綺麗に解決済みですので、あくまでもネタとして見てやってくださいませ~♪



北海道は一気に寒くなりまして最近、新調したモッズコートが既に活躍してます。11月下旬の関西ってどれくらいの寒さなんでしょうか~??生足がいけるのかどうか謎。高校の修学旅行は10月で生足だった記憶が…。
ジャケット(コート?)もどの程度のものが必要なのかなー。1日観光の日もあるから調節できるようにして行ったほうがよさげですね。巨大キャリーが家の裏の物置にしまったままなので出してこないと。
今回は神戸空港を使うので神戸・大阪・京都と色々な場所に行く予定♪とにかく美味しいものをたくさん食べたいです!!串カツとお好み焼きは絶対に食べるぞー!!!!

明日仕事行ったらまたお休みなのですでにウキウキです。





Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

