angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 違和感たっぷり。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 違和感たっぷり。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

違和感たっぷり。

IMGP1298.jpg

夜刀宅でこんなツーショも撮りました。風くんが緊張してもじもじしてるように見えて可愛い(*´∀`*)
弓絃は「面倒見がいい」とかそういうのとはかけ離れていると思います(笑)撫子はなんだかんだで世話焼きそう。あと凪もあれで意外と小さい子構うと思うんだよねー。
掴みどころのなさは弓絃と凪の共通点だけどちゃんと違う部分もある!っていう個性はこれから出るといいなー。

さて。大阪・京都行きまで1ヵ月切りましたー!!早い早い。今日はその件で昼から夜刀と会って観光場所を決めたりしてきました。京都は嵐山を観光しようかと。里に行くとどうしても嵐山観光までできなくて。ちょうど紅葉の時期なので混みそうだけど楽しみですヽ(・∀・ )ノ
あとは東福寺、知恩院かな。知恩院は去年行き損ねたので。紅葉時期は夜間ライトアップをやっているようなのでそれ目当て。清水寺もライトアップだから時間あれば行きたいな。


で、旅に連れていくメンバーですが…奏、弓絃、小鳥になりそう。新人とどうしても外せない小鳥で。新人枠にはオルハもいるんですが撮影会メンバーに幼っ子がいないので逆に撮ってあげられない感じになると可哀想なんだよね。今年もご一緒するひーたんさん夕霧さんと予定を合わせるのに試行錯誤しまして…。煌風くんと小鳥の再会が危ぶまれましたがどうにかなりそうです!!それに合わせてひーたんさんが寸劇をアップ中です♪
こちらもそれに合わせて軽くネタをアップ予定であります!!明日にでもその撮影とアップができるよう頑張ります~!!!!


*******

先日の記事にたくさんパチパチしてくださってありがとうございますっっ!!写真見れば見るほど奏の黒髪がたまらんのでウィッグ、張り切って買うつもりです♪

以下、拍手レスです。お心当たりの方は追記からどうぞ~。


拍手する

>25日20時半頃 N様
レスが遅くなりまして申し訳ありません…!!!!
小鳥へのお祝いメッセージありがたく頂戴いたしました☆お迎えした頃は大人っぽいお洋服を着せる日が来るとは思っていませんでしたー!!
似合ってるとのお言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
きゃーーーー!!!もう是非是非!!!!!と鼻息荒くしてオススメしたいですっっ(笑)
ミニっ子は幼っ子と並んでも大きい子と並んでもなんとも言えない存在感でとってもよいサイズだと思います!!


わー!!Nさんにも奏の黒髪を気に入っていただけて嬉しいです!一度もっと短い黒髪を被せたんですがしっくりこなくて…。黒髪がダメなのかと思い、しょんぼりでしたが(奏をフルチョした時に黒髪イメージしてたので)長さの問題とわかってウキウキです(笑)

ではでは嬉しい拍手とコメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

