angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おたんじょうびでした。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ おたんじょうびでした。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おたんじょうびでした。

さっき地震でガタガタと揺れてビビりました。ドールは飾ってないので大丈夫です。先週も地震あったんだよなー。嫌だ。地震って言葉にできないような怖さがあるよね。

で、本題です。昨日は小鳥のお誕生日でした。お迎えして2年です。自分でもビックリ。もう2年になるんだなぁ、としみじみしました。初めてのフルチョで40日程度でお迎えでしたが最初は小さくて軽くて逆に緊張した。
あとすっごく幼い顔で「幼っ子みたい!!」って思ったのを覚えてます。
が、今はしっかりお姉さんなんだよー。すごいよー。表情も大人っぽく見える事多いしね。

IMGP1220.jpg

お誕生日なのでドレスを買ってあげました。ホントはお里行く時まで封印しようと思ってたけど我慢できないので(笑)お披露目。Narcisse Noir様のドレスです。いつも素敵だなぁと思ってサイトを拝見してたのですがご縁あって購入できました♪


IMGP1221.jpg

後ろがまた色っぽいんですが写真撮ってないんでまた今度。ワインレッドの深みが綺麗でレースとかも素敵だしどこから見ても可愛いです!!靴下もピンクの花柄で可愛いんだー。これに合う靴を持ってないのが残念。
ちょっとヒールのある大人っぽいデザインの黒いパンプスとか欲しい。リケにはあるんだけどなー。いかんせん送料が高いよ。でもせっかくだし買ってもいいかもしれない。…と思わせるくらいこのドレスは素敵なのです。

お迎えした頃はお兄ちゃんにべったりの妹って感じだったのに気付けば恋する乙女になったんだよ、この子!!
妹もできてちゃんとお姉ちゃんらしい部分も出てきたし。ドールに対して「成長」ってどこまでウェットなんだ!と思いますが、環境の変化でちゃんと「成長」してると思います。
フルチョ時に思い描いていた設定からちゃんと膨らんでいってるのかなーと。それってフルチョ時だけの妄想では無理で、月怜がいて、瑚香瑠琉がやってきて、凪、撫子、奏、オルハが来たからこそなんだよね。
まぁ、奏とオルハとは絡んでないんだけども(笑)


最初の設定の「人見知りのお兄ちゃん子」からは確実に変化してます。こういうのもドール趣味やってて楽しい部分だなぁ。
しかし、月怜の誕生日は語りすらなかったのに、ね。差別じゃないよー!!(笑)
ウェットなくせにこの辺は気分です。はい。でもなんだかんだで月怜にもしっかり貢いでるんだけどね。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたー♪プチ撮影会の写真はまだあるので少しずつアップしていきますね!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

