angel dust

ARTICLE PAGE

プチ撮影会してきたよ。

昨日はワンオフを見てから夜刀宅でプチ撮影会でした。ちなみに今回のワンオフ。

SD13少年 遠夜 K.mayuraさん
SD13少女 シンディ Saifaさん
SD少女 教室B K.mayuraさん

以上の3体でした。以前ルナをお迎えした日と同様この日も札幌でドールイベントが開催されていたので人がほとんどいなかったです。お昼時点ではお迎えもなし。こんな日に提督来てくれよーーーーう!!!!
来月は14日なのでお里に行くまでに提督をお迎えして連れていくという夢は儚く散りました(笑)

でもお里のワンオフに提督いるかもしんないし…!!!!!!(淡い期待)


ワンオフ見てから店内を軽く見てアヒル軍団に癒されつつお昼買いにモスへ移動。モスで昼ごはん調達して持ち帰りで夜刀宅へと向かったのでした。
ドールオーナーじゃない友達2人が一眼レフ抱えてきたので4人みんなが一眼レフ構えて「ピピッ!カシャッ!!」って音を響かせている光景はきっと異様だったと思われる、よ。
オタクの一眼レフ所持率は高いよねって話。友達の1人がえらく奏を気に入ってくれてて「これは恋だ」とか言っていっぱい写真撮ってくれてた。うちの子が気に入られるのは恥ずかしいような嬉しいようなです(笑)


IMGP1283.jpg

何気に外出初めての奏。ゆえに夜刀宅の子とは初対面なのです。アヒルなひまちゃんを抱っこ。もふもふのもこもこで最高に可愛いんだ…!!!!ひまちゃんにばっちりピント合ってて奏がややボケてるんだけど小さくしたらわからんので載せちゃう。いまだにアヒルが店頭に残ってて困る。でもちょこカス3の幼っ子服誌上通販を申し込むか迷ってるのでアヒルは我慢我慢。


IMGP1378.jpg

撮影会の後半、ウィッグ試着会が開催されたんだけどその中のひとつ。女の子ウィッグは間違いなく似合うんだよー…と思って被せて半端ない似合いっぷりと可愛さに大興奮!!後ろにハゲた弓絃がいますがお気になさらず…(笑)
35番をローゼンの真紅でフルチョする人もいるみたいだけどなんかわかる気がします。



冬ドルパの限定が気になり始める時期だなー。幼っ子いるかなぁ。新作子でも再販でもツボな子はマズイです。とか言いつつ幼っ子は1人男の子お迎えしたいんだ。
本ドルパだからお洋服とか靴も種類多そう。でもツボなデザインがたくさんあるのは困るので(ないのは寂しい)2~3着くらい気に入るのがあればいいと思ってます。


*******

更新ない間も拍手ぱちぱちとありがとうございました!!

拍手する

Comments 0

Leave a reply