angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今更??TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 今更??

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今更??

ご無沙汰しておりますー。バタバタで放置しておりました。テンプレートを10月限定でハロウィン仕様に変えたものの10月入ってから更新してないっていうね…(笑)
連休は撮影するぞー!!って張り切っていたんですが昨日今日と天気が悪く昼間の撮影を断念。で、結局夜になってからいそいそ撮影しておりましたー。


降臨祭どんな感じだったんだろう?雨降りで寒かったのかなぁ。このみとつぐみをお迎えされたブログなんぞを少し巡りましたがやっぱりつぐみが可愛いです。アリロリとの相性よさげじゃないですか?
カスタムされた子もそのうち見れるようになると思うので楽しみです♪

ではでは今日はフォトストーリーです。



IMGP1241.jpg

月怜「…送信、と。…里行きまで1ヵ月ちょっとなのに誰が行くかも未定なんだよなぁ…」
奏「月怜」


拍手する

IMGP1242.jpg

月怜「…奏。なに怖い顔して…なんかあった?」
奏「……お前に渡すものがある」
月怜「え?渡すものって…」


IMGP1243.jpg

奏「……これ」
月怜「…えー、と…これ、何?」
奏「いいからとっとと受け取れ」


IMGP1244.jpg

月怜「…はい。って本当に何なの?俺、奏から何か貰うような覚えはないんだけどな…」
奏「……誕生日」


IMGP1245.jpg

月怜「へ…?誕生日って…俺の?」
奏「他に誰がいるんだ」
月怜「いや…あのさ、俺の誕生日って7月だよ?知らないワケないでしょ。いや、くれなかったから忘れてるんだと思ってたんだけど…」
奏「…渡すタイミングを逃していただけだ。…いらないなら返してもらうぞ」
月怜「…!!も、貰います…(なんでこう偉そうなんだ…)」


IMGP1247.jpg

月怜「…奏。ありがとう」
奏「…!!な、何…。手…離せ」
月怜「えー。やだ。だって奏が俺のために選んでくれたプレゼントだよ?ちゃんとお礼しないとさ」


IMGP1255.jpg

奏「…お、お礼…?別に礼なんていらない…!」
月怜「遠慮しなくていいよ。特別なお礼あげるから」
奏「…っ、る…月怜…」

瑚香「にいいいちゃあああああ!!!!(ドタドタドタ←走る音)」


IMGP1257.jpg

瑚香「にーちゃ!あのね、おねがいごとしにきたの!!」
月怜「………(いいところだったのに…!)」
奏「………(た、助かった…)」


IMGP1259.jpg

月怜「お願い事って…なんか欲しいオモチャでもある?先週買ったばっかりなのに」
瑚香「んーん!!ここじゃなくてことりちゃんのおねがいごとだよ」
月怜「小鳥の?」


IMGP1260.jpg

瑚香「あのねー、ことりちゃんはキラくんといっぱいおはなししたいんだって!だけどー、にーちゃがたくさんおでんわするのダメってゆってて…。だからここがにーちゃにキラくんにいっぱいおでんわしていいかおねがいしにきたの」
月怜「…え……小鳥が…たくさん話したいって…?」
瑚香「うん。ことりちゃんねー、キラくんのことだーいすきなんだよー。えへへ」(←余計な事を言った笑)
月怜「……!!!!!!(ガーーーーン)」


IMGP1262.jpg

瑚香「にーちゃあ…ダメ?」
奏「電話くらい許してやれば?ケチだな、お前」
月怜「……う…」


IMGP1264.jpg

月怜「…でも小鳥にはまだそういうの早いと思うし…。第一小鳥は世間知らずだから心配で…」
奏「シスコンだな。完全に。あんまり束縛すると小鳥に嫌われるだけだぞ。いい加減妹離れしたほうがいいんじゃないか?」
月怜「…シスコン…」(←自覚はあったがハッキリ言われてショック笑)


IMGP1265.jpg

瑚香「にーちゃ、しすこん??」
奏「…瑚香にまで言われてるし」
月怜「……………これ、新手のイジメ?」




*******

今更の月怜誕生日ネタかよって感じですが当日に祝えるほど奏は素直ではないのです!!(自分の怠慢を奏の所為にするオーナー)
しかしチビ達が纏わりついてる以上は2人の関係は曖昧なままではなかろうか…と思ってしまったよ。まぁ、この曖昧な感じのやりとりも楽しいのでしばらくはこんな感じかなぁ。弓絃も見張ってるし(笑)

実は来週夜刀宅で撮影会の予定なのでそれまでにはこのネタを投下したかったのです。間に合ってよかった。撮影会には奏、弓絃を連れて行きます。余裕があればオルハも。ワンオフ見てからなのであんまり重いと大変かなーと。槐吏くんと弓絃のネタを作りたいんだー。モミネタ(笑)


更新ない間も拍手ぱちぱちとありがとうございましたー!!


Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!お里から帰ってお疲れのところ遊びにきてくださって嬉しいです☆
セーラー可愛くて好きなんですがおうちにいる感じを出そうかなーと着替えさえてみました。確かSDサイズのお洋服なんですが襟ぐりが大きいので肩が出てしまうんですよー。自分もそれにツボっておりました(笑)

いや~、なんかもうサバサバ過ぎて大丈夫かな!?なんて思ってたんですが照れ隠しを感じとってくださってとっても嬉しいです~!!
わかります!!ぶっきらぼうな口調って難しいですよね…!!間違って嫌な奴にならないよう気をつけつつ考えたりしてます。環くんの口の悪さは嫌な感じは少しもなくてすごく可愛いですよ~!!

今回はお約束な感じで邪魔が入りましたがこれからも邪魔は入りそうです。一筋縄ではいかせません!!(あたしが笑)夕霧さんと斎くんの応援を背に月怜は頑張る感じで…(笑)

ではではコメントありがとうございましたっ!!
2010年10月13日(Wed) 23:18
編集
こんばんはー!
里から帰って疲れてたので
今日はPC開かず寝ようかなーと思ったのですが、思い直して良かったです!
もう奏くん素敵過ぎですーー!!
ナチュラルな格好が凄く似合ってらっしゃって、自然体なところがいいですね。
片方の肩がちょっと見えてるのもセクシーでドキドキしちゃいます(笑)
そしてセリフもサバサバしてて、でも照れ隠しなのが垣間見えてキュンとします~。
こういうぶっきらぼう(?)な口調が大好きなのですが、
一歩間違えると言葉遣いが悪くなるので難しいですよね…!
タマはどんどん口が悪くなってしまってますが、
奏くんは全然そんなことがないので羨ましいです;;
何故だか「ケチだな、お前」に一番ツボってしまいました…!

それにしても…瑚香ちゃん邪魔しちゃだめだよー!!
月怜くん頑張ってください、斎ともども応援してますよっっv-217(笑)
2010年10月11日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

