angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に兄妹2人で。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 久々に兄妹2人で。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久々に兄妹2人で。

IMGP1200.jpg

久々に月怜と小鳥2人で。こうして見ると小鳥のメイクがめっちゃ薄いー。オーバーメイクしようか悩む。メイク濃くてもぽわぽわした雰囲気の子っているよね。でも自分にそんな技術はない(…)
そういえばまだちょこっとカスタム3を買ってません。明日買ってこようかな。アヒルの展示がめっちゃ可愛いらしいのでそれも見たいし。

以前「8月でアルタなくなるー。すみかどうなるんだー」ってわーわー騒いでましたが何事もなく営業続けると聞かされホッとしてました。が、来年の4月にビルがリニューアルするとか。それに合わせて1月で一旦営業を終了するらしいです。テナント大幅入れ替えするらしい、よ。
おおおおおお…今度こそどうなるんだ!?ビル自体が一時的に営業しなくなるという事は札幌すみかが閉店するにしろ移転するにしろセールはあると見た。…って閉店なんて考えたくなーーーーーい!!!!!

早く詳細出ないもんかねー。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

