angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 「アイツ」って誰だ?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 「アイツ」って誰だ?


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「アイツ」って誰だ?

昨日の写真みたいに加工してストーリー的なものを作ってみたのでアップします。でも長セリフには対応できないかもなー。文字が多いと非常に読みにくい。その分写真増やせばいいんだろうけどちょっと限界があるよね。

弓絃が初トークです。凪みたいに意味不明な子になってしまいました(笑)
ではでは追記からどうぞー。


拍手する

IMGP1165.jpg


IMGP1166.jpg


IMGP1167.jpg


IMGP1168.jpg


IMGP1169.jpg


IMGP1170.jpg


IMGP1172.jpg


IMGP1179.jpg


IMGP1176.jpg


IMGP1180.jpg



弓絃の立ち位置は結構すんなり決まってまして。弓絃の言う「あの人」はわかるかと思いますが奏の言う「アイツ」って誰でしょう。弓絃も変な子というか普通っぽくない子にしてしまった…(笑)
今後、月怜にとっては弓絃が邪魔者になってしまうんじゃないかなー。小鳥の事もあるし月怜は気苦労の耐えない人だね(笑)

弓絃を超小顔の奏(35番)と並べてどうなるか心配だったけど意外と相性がいいです。弓絃(ルナ)が顔の面積はそれほど大きくないからかな?メイクの濃さも合ってると思う。
試しにミシェルのデフォウィッグを被せてみたけど被せるのちょっと苦戦したー。ぎっちぎち!!でもおさまりはいいのでよかったです。でもやっぱりまゆ毛出てるほうが可愛いなー。


Comment

Markunさんへ
編集
こんにちは!お返事が遅くなってスミマセン~!!

動画ですかー!!さすがにそこまでは手が出せないなーって感じです。写真撮影にすらアップアップな状態なので…(笑)
Markunさんのところで拝見して楽しませてもらってますが本格的な作品!って雰囲気で素敵ですよね♪
2010年09月29日(Wed) 15:46
編集
長セリフには…やっぱりココで動画に挑戦ですよ!(笑)
写真の枚数が少なくてもキャプション(字幕)切り替えで見せられますし、音楽と合わせるとグッと雰囲気が違ってきます。
2010年09月20日(Mon) 06:33












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

