angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ まったりすみかフェア。TOP未分類 ≫ まったりすみかフェア。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

まったりすみかフェア。

IMGP1041.jpg

ちょっと加工して遊んでみました。こうやって漫画みたいにして寸劇アップするのもいいかもーと思って作ってみたり。多少手間はかかるけどかなり簡単でシンプルな作業だからストーリー考えながら作れば楽しい気がする。
最近のフリーソフトはフォトショ並みでスゴイなーと感心したのでした。


今日はすみかフェアって事で行ってきましたー。金曜日に現物をチェック。うさみみはやっぱり可愛かったけど我慢しようと決意。茶色のエンジニアはなかなかいい感じだったので欲しいかもってところ。
先着順で規制かかってたので11時から30分くらいはワンオフ眺めたりVAMPSトークして過ごす。規制が終わって店内入ったら既にエンジニアなかった…(笑)
昨日見た時にモデルの子がはいてるのと籠の中に1個しか入ってないなーと思ってたんだ。靴はいつも余るからのんびり構えてたけど売り切れてしまったよ。本格的なエンジニアだったからいいなーと思ってたのに。黒だったらもっと張り切ってたんだけど。まぁないものは仕方ないという事で。

スタンダードの子達も新メイクになってたので見せてもらってきました!!
めぐをお迎えしてる方がいて横からめぐを覗く。可愛い。他にエレナ、くん、ナナ、ミミを見てきたよ。エレナが最高に可愛かったです!!写真よりずっといい。メイクが本当に綺麗でした。フルチョ並み!!

ちょこっとカスタム3も見てきたけど銀座メモリアルワンオフの写真に大興奮!!!!!!
ドルパ行ったときに見たセシルがやっぱり最高!!!そして何よりウィリアムズの素敵さにぶち抜かれたのでした…。何だあれ。最高に好みの顔したウィリアムズでした。あれだけでもちょこカスを買う価値があると思えるくらい。今日は買わなかったから平日の帰りにでも買ってこよう。


非常に眠いです。明日は写真撮りたいな。

*******

いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

