angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフ見てきた。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ ワンオフ見てきた。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ワンオフ見てきた。

IMGP1130.jpg

ワンオフ見てきました。アルタから名前が変わって(なんて名前か忘れましたが笑)初のワンオフ。
4体でわりと豪華でした。

SD女の子 ルナ K.mayuraさん
SD13男の子 セシル つきみさん
MSD女の子 なぎさ きのこさん
SD女の子 牛若丸 K.mayuraさん

以上です。牛若丸は初めて見たかもー。それにしても牛若は女の子ばっかりですね(笑)そしてビックリしたのがルナ。先々月きたばっかりなのにまたmayuraさんのルナが来るなんて!!
弓絃と違ってほんわかした子でした。mayuraさんにしては珍しくて薄めかも。お披露目時にはセシルのみが2人じゃんけんでお迎えで他の子は居残り。その後、ルナは知り合いの方にお迎えされました♪
同じmayuraさんメイクのルナなんでぜひとも一緒に撮影したい~ヾ(*´∀`*)ノしかしルナが今回もお披露目時は居残りなんてね…。某所を見てたら7人でじゃんけんとかなのに!!

そろそろウィリアムズ来ていいんだよ?(笑)来月のワンオフで来なかったら里行きには間に合わないかぁ…。ウィリアムズが来たところでツボらないと意味ないし。濃い目が好きな自分としてはmayuraさんかCieraさんあたりのメイクだといいかもしれない。mayuraさんウィルは今のところほとんどがツボだしね!!
後はミシェル。「三つ子にすんのか!?」というワケではなく。凪のイメージにドンピシャな子が来たらいいな、と。いわゆる素体変更というやつです。ウェットオーナーとしてはできるか若干不安ですが…増えすぎて放置になるのも嫌だし…うん。
でもあたしがワンオフ通い出して一度もミシェルにお目にかかってない。なんでー?店長にリクエストしておこうかなー。


ニュースも見せてもらいました。多分明日に届くからじっくりした感想は後日。
つぐみが可愛かったです。ゆうっぽいふくふくほっぺがイイ(*´ω`*)
ドレスはやっぱりうさみみ可愛いね。でもエンジニアブーツに惹かれてるからお洋服は我慢したい。
10月のドレスも好きな感じでした。

ようやく涼しくなってきたのでやる事やらないと!!


*******

いつも拍手ありがとうございます~!元気のもとですっっ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

