angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ マリンサロペットTOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ マリンサロペット

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

マリンサロペット

IMGP1154.jpg

凪より先に撫子に着せちゃいました。最近ずっとふりふりひらひらしてたので新鮮。何となくウィッグはロングより短いほうがすっきりしそうだなぁ。なにげに帽子が可愛いんです♪
シャツも単品使いできるしこういうセットってお得感があるなー。足元は夏っぽくサンダルとかがいいんだろうけど持ってません(笑)リアルクローズ系を目指すなら帽子はカンカン帽で、足元はグラディエーターサンダルかな?そういうの出してくれたら飛びつくんだけど!!


IMGP1151.jpg

スタンダードフェアの詳細に驚きを隠せません。ののがスタンダードから消えるなんて!!フルチョに残るとはいえ…。ニュースでモデルもよくやるし初期子と並んでボークスさんの看板娘だと勝手に思ってました。
あとはミニっ子のスタンダード追加。ミニ4番とミニ19番がスタンダード入りって!!4番は小鳥フルチョの時、一度候補になったヘッドだよー。19番はちょこカス見て「いいな」と思った。でも飛びこみません(笑)

9月の新作ドレスの発表を楽しみにしてたんだけども…ブログに少し出てた!!
ミニのうさみみケープセットが可愛すぎるんですけどーーーーー!!!!!!
しかもモデルが18番だし!!!!(この手に弱い笑)どーしよーーーーーー……。しばらくミニっ子…というか小鳥の服は増やさないと決めてた矢先にこれだよorz
あれだ。実物見ないとわからないので展示されるまでは冷静になろうじゃないか。


とりあえず12日がワンオフなので見に行って店頭でニュースを見せてもらおう。10月の天使降臨祭の限定もわかるんだよね!!…まぁ、わかったところで里にぶっ飛ぶことはできないワケですが(…)

関係ないけどSD用のスタンドが欲しい今日この頃。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!あんな萌えに任せた画でしたが反応いただけて嬉しかったです♪
以下、拍手レスです!


拍手する

>6日0時30分頃 M様
こんばんは!!初めましてでよろしかったでしょうか!?(以前にご挨拶していたら申し訳ありません…!)
ちょっとした絡みでしたがドキドキしてくださって嬉しいです~♪膝枕は最初、逆にしてたんですがしっくりこなくて奏を横にしたらいい感じだったので…。
勿体ないお言葉ありがとうございます~!!!!萌えに任せただけの写真だったにも関わらずM様にそのように言っていただけると調子に乗ってまた載せてしまう勢いです(笑)

なんと!!M様のお宅にも35番男の子がいらっしゃるのですねー!!!うわー!!是非とも拝見したいです…っっ!!
35番ヘッド自体少ない上に見かけるのがほとんど女の子なのでM様が35番男の子オーナー様だと知ってめっちゃテンション上がってます!!すみかに降りてこれば少し増えるような気もしますが…今年のフルチョシステム改変でどうなるかドキドキですね~。

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

