angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪を切ると幼くなる。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 前髪を切ると幼くなる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

前髪を切ると幼くなる。

夜になってだいぶ過ごしやすい感じになってきました!今日は昼間もせっせと動かなければ汗ばむ事もなくて風も涼しかったのでよかったです♪北海道の夏はこれでなければ!!
とは言うものの去年に比べたらまだまだ暑い。9月入ったけどまだ30度いくかいかないかの気温が続くみたいです。
撮影してると一気に暑くなるんですよねー…。動き回るのはもちろんですが「うちの子可愛い!!」って燃え上ってしまうのが大きな要因かと(笑)

奏に被せた金髪ウィッグの前髪が長かったのでカットしてみました。かなり大雑把に(ここら辺まったくもってA型気質じゃない!!)


IMGP1127.jpg

幼い!!可愛い!!前髪短いと途端に幼くなるよね。人間と同じだなー、こういうのは。これだと髪の毛長くても女の子にも男の子にも見える不思議な雰囲気になる気がします。曖昧な感じが好き。


IMGP1128.jpg

最近奏を見てると誰かに似てる気がしてならない。テレビに出てる人。芸能人で…誰だろう?女の子なのは間違いないです(笑)先月のワンオフにきてた35番ちゃんも可愛かったな~。ツンデレって感じがして。
35番、もっとオーナーさん増えて欲しいよー。特に男の子にしてるオーナーさん増えてくれ。


IMGP1134.jpg

…これが暑くなった原因だと思う(真顔)せっかくだしー…と月怜を出していろいろ撮ってたら楽しくなってしまい…。これ以外にも撮ったのでそれはカテゴリ分けして改めてアップします。ちょっとイチャイチャさせちゃったのでね(;´∀`)
でもドール同士を接近させて撮影って難しいー。奏のテンションがまたキツいせいもあるけど可動域に限界があるので大変です。ボディ改造して可動域を広げる人もいるけどあたしには怖くて無理だ(´・ω・)


*******

変わり映えのない写真が続いてますが拍手ぱちぱちありがとうございますっっ!!
以下拍手レスです。お心当たりの方は続きからお願いします。


拍手する

>4日22時頃 k様
初めまして…!でよろしいでしょうか!?遊びにきてくださってありがとうございます!!
11月は里も行く予定です。ただ詳細がまだはっきりとは決まっていなくて…実のところ月怜を連れて行くかどうかも未定だったりします…!!ちゃんとしたお返事ができなくてスミマセン。k様がお里まで来るのが大変でなければ月怜を連れて行けなくても撮影ご一緒できたらいいな、と図々しく思っております。k様宅のs様メイクの薪さん、ぜひとも拝見したいですっっ!!
k様はブログなどお持ちですか?もしお持ちならぜひぜひ遊びに行かせてくださいませ!!

拍手&コメントありがとうございました☆

Comment

編集
こんばんは!!わわ!!以前から見ていただけてたとは…っ!ありがとうございます~♪
そして大変失礼いたしましたっっっ!!!!お声かけていただいていたのに「初めまして」とは失礼極まりないですよね…。本当にスミマセン!!
今のところ里へは20日を予定しております☆日帰り可能とはいえ遠くから来ていただけるなんてなんとか頑張って月怜を連れて行きたいところです!!予定が固まったらお声をかけさせていただきますね♪
2010年09月09日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。