angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服ざくざく。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お洋服ざくざく。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お洋服ざくざく。

やっと北海道も涼しくなってきたー!汗流さないで写真撮れるぞー!イエー!!と喜んでいたのも束の間。昨日くらいからまた暑いよ…(´・д・`)
昨日は久々に飲み行ってて帰宅したのが朝の4時。そのまま爆睡したのはいいんだけどあまりの暑さに目が覚めました…。汗べたべたで気持ち悪いー。まだしばらく暑いの続くみたいだ。去年なんて寒かったのにね。扇風機回したの2回くらいだよ(笑)今年は毎日回してます。


ここ数日、一気にお洋服が増えましたー。通販で購入したり何だりで。ざくっとお披露目。


IMGP1089.jpg

velvet*paw様の定番セーラーです~ヾ(*´∀`*)ノ
通販のたびにチェックはしてたんですがセーラーはSD13少年サイズなのでいつもスルーしてまして。けど最近になってSD少女やら少年に着せてる方のブログを拝見して自分も一気に欲しくなってしまったとゆう。
袖がSD13少年でも長いんでSD少年だとかなりぶかぶか。でもそれが可愛いの。


IMGP1095.jpg

奮発して2着買いました。色違いで黒を買ったので黒は奏に。リボンの素材が違います。奏、セーラーとか無理かと思ったけど似合う(*´ω`)
めちゃくちゃ仏頂面だけど(笑)だるだるな感じの凪が可愛い。


IMGP1099.jpg

弓絃に被せたらヤンキーだけど奏は普通に似合うウィッグ。だけどデカイ。乗っかってるだけだよ、これ。
怖いもの見たさで月怜にも着せてみようと思うんだ。あとは凪と撫子にも。弓絃と撫子でもいいな。楽しいー♪今回の通販ではMSDサイズと幼SDサイズもあったからホントは全員分欲しかったくらい(恐ろしい)
うちの子全員でvelvet*paw様のセーラーとか着せてみたいよー。


IMGP1112.jpg

リンクも貼らせていただいている*Pink Bambina*様のお洋服です!!ナナホ様のご厚意でプレゼントしていただきましたっっ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これに首元にまくファーもあるんですが綺麗にリボンが結んであって解くのが勿体なくてとりあえずはつけずに撮影しました。真っ白ドレスめちゃめちゃ可愛いですー!!


IMGP1114.jpg

今まで着せてたドット柄のクマさん耳ヘッドドレスがついたワンピも*Pink Bambina*様のお洋服です。まさかまたお揃いにできるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…!!お揃いサイコー!!


IMGP1116.jpg

さらにさらに!!ナナホ様からオルハへもプレゼントをいただいちゃいましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うさ耳カチューシャとレースの靴下です。先日着せた白いドレスにピッタリ!!やばい可愛くてテンションがおかしくなりました(笑)瑚香瑠琉もオルハも真っ白ドレスですんごい可愛いですー。どうしようー。白い靴が2足しかなくて瑠琉には赤い靴はかせちゃってるんでもう1足買わなければ!!
ナナホ様、こんな可愛くて素敵なものを本当にありがとうございましたっっっ!!!!


あー、もう最近服が増えて増えてヤバいわ。しばらく我慢しよう、うん。ドレスフェアあるから危険だけど…ツボらなければいいわけで。ツボっても現物にショボーンってなる事も多々あるわけで。ディーラーさんのサイトはついつい見ちゃうからなー…見ても我慢ですね。京都行きとラルクさんのためにも(`・ω・´)

明日暑さに負けてなかったら月怜にセーラー着せてみようかなぁ。あとはもう少し弓絃にいろいろ試してみたい。アフターで買ったサロペ似合うかな?カジュアルがいけるのかどうか謎だ。


*******

拍手ありがとうございますー!!皆様からの拍手を励みにまたバシバシと撮影していきますね☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

