angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あこがれの色。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ あこがれの色。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あこがれの色。


IMGP1063.jpg

アイを変更しました。またかよって感じですが(笑)造形村グラスアイの金茶Aです。憧れていた金茶A!!
フルチョのシェアで入手しましたー。今まで青とか緑とか紫とか似たり寄ったりの色だったんで月怜に金茶が似合うのかドキドキ。結果。

物凄く好みの顔だ(真顔)わー、金茶Aを選んで大正解(*´ω`*)
夜間の室内撮影にも関わらず綺麗に光が入ってくれました♪


IMGP1064.jpg

やーばーいー。なんか企んでる。この子何か企んだ笑みしてるー!!このメイクになってから腹黒い笑みはなくなったと思っていたけど健在でした(笑)いいの。月怜ってそういう子だもん。(隠してるけどね!)


IMGP1066.jpg

いい加減着替えさせてやれよって感じですが。ノースリーブで腕を出す感じと半分脱げかかった感じがたまらなく好きなんです。タンクトップを購入したディーラーさんからダメージTシャツとスタッズベルトも買ったのにまだ開けてないー。
そうそう。昨日ディーラーさん通販で欲しかった服を買ったので月怜にも着せてみるつもり。今までとはまったく雰囲気が違う事になる…ハズ。破滅的に似合わない可能性もあるのでここにアップするかどうかはわかりません(笑)


IMGP1071.jpg


IMGP1073.jpg

好きすぎる。こうして月怜を撮影してると初子が特別っていうのをしみじみと感じます。もちろん他の子達も大好きで大事。諸事情でSDを手放すという方の話を時々見かけますが、初子だけ残して…って方が多い気がする。初子への思い入れってやっぱり特別なのです。
まぁ、あたしも大概ウェットオーナーなので万が一、素体変更という事になってもメイクは全部落として(フルチョメイクでもデフォメイクでも)里子に出すと決めています。


IMGP1077.jpg

すっかり月怜にはこのウィッグが定着してますが他にも色々あるんで試してみようかと。アイが変わればまた印象違うかもだしねー。顔の面積に対してウィッグがデカイ感じがするんで頭でかく見えるよね、これ…(笑)
あといつも忘れるんだけどせっかくアイを自由に動かせるんだから流し目とかさ。同じセット、同じ衣装で撮影しつつもポーズとか雰囲気に合わせてアイをずらして流し目とかにしてるオーナーさんを見ると「あたしも!」って思うのにいざ撮ると忘れてしまう…。


*******

いつも拍手ありがとうございますー!!最近、この子達のおしゃべりもなくひたすら撮ってはアップの繰り返しですが足を運んでぱちぱちしてくれる方がいらっしゃるとホントに励みになりますっっ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

