angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪ドルパアフターTOPレポート ≫ 大阪ドルパアフター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大阪ドルパアフター

昨日、朝から行ってきましたー!!ホントは昨日更新する気満々だったんですが…。ラルクさんが12/31にライブをやるという情報にわけわからんテンションになり落ち着かなくて早々にPCを閉じてベッドに入ったという…(どんだけ)
11月に京都行きもあるんですが新年早々ラルクライブだなんて夢のようなので死ぬ気でチケット取ります。FCでも激戦だろうなーと思ってますが…気合いで!!!!
来年からはツアーとかも満載になりそうなんでドルパ行くのは厳しいよなぁ…。本格的に復活するまでにウィリアムズお迎え叶うかも心配。近々ワンオフに来てくれないかなー。


と、いきなり脱線してしまいました。スミマセン。アフターですが10時ぎりぎりにアルタへ到着。ちょっと待ってたらくじ引き開始です。今回お迎え狙ってないし~。どうせいつものように微妙だろうなとぼんやりしながら引いた結果が。


IMGP1062.jpg

19番Σ(゚Д゚;)
無欲の勝利…。あああああ…これは去年の名古屋ドルパアフターで出せよ。そしたら自力でミシェルお迎えできたのに。今までのアフター参加の中で一番いい番号だと思います。(ドレスフェアで4番とかはあるけどw)
整列しなおしたら実質10番くらいかなー?店長が前から順番に希望商品聞きつつ。当然あたしの時はみんなお迎え可能。あ、マイクスタンドも整理券配ってました。
後ろのほう見たら全部で50人もいなかったと思う。かなり少ない。結局最後まで本体の完売はなし。

お金さえあったらリーゼお迎えしたかった、よ…(´・ω・`)

11時まではDSやって暇つぶし。11時20分くらいには店に入れたかな?で、前日にドレスの現物を見に来るのすっかり忘れてまして。店に入って初めて見た。SDサイズの黒いセーラーが欲しかったんだけど現物見て「うーーーん」ってなってしまい。(よくある笑)
現物を見たらサロペが可愛かったのでそっちに変更。ついでに言うとディーラーさんのお洋服で欲しいのがあるんで諦めたというのもある。それとですねー…特に購入を考えていなかった初等部制服をなぜか買ってしまった。
あたしが入った時はすでに棚には並んでなくて店員さんに聞いたらモデル着用分のみとのこと。
追いはぎしましたー(笑)だってめっちゃ可愛かったんだもん!!
後から聞いたけど初等部制服は3着くらいしか入荷してなかったみたいです。少なすぎるでしょ…!!!

あたしが店にいる間にミニっ子のベビードールが売り切れてました。ミニっ子服人気ある(笑)
リーゼ可愛くてしばらく眺めてからお会計。弓絃お迎えでポイントたまってたんでポイント使ってお買い上げです。それからお昼食べに行って美容室行って5時くらいにすみかを覗いてきたけどまだリーゼもシャルもお迎え待ちでした。お洋服はものくろ(パンダ)が展示のみの状態。
かなりまったりしたアフターでしたねー。いつもこうだったらいいのに。リーゼが先に完売した店舗が多いみたいですね。BABYサイトでもリーゼは昨日の内に完売したみたいだし。


さて。ゲットしてきた制服を小鳥に着せてみました。超かわいいです。(親ばか)


IMGP1051.jpg

ボックスプリーツが可愛い。制服なんて買っても使い勝手悪いよなーと思ったりもしたけど見るだけで和むので使い勝手とか関係ないです、はい。初等部制服は靴下もついてるのでお得感がある。


IMGP1052.jpg

なんとなく私立の女子校って感じです。前に出た時も思ったけどね!!(雰囲気がマリ●てっぽいというか笑)


IMGP1057.jpg

IMGP1058.jpg

18番ってオープンマウスではないんですがたまにそれっぽく見えて可愛いです。シャルロッテと並べたら可愛いかもなぁ…。このウィッグの顔周りのシャギー感がシャルのデフォウィッグとちょっと似てる気がする。


IMGP1059.jpg

ボックスプリーツが崩れそうなのであんまり座りっぱなしはよくないかもー。いつもはクローゼットの中で座ってる小鳥ですが今は寝てます(笑)


IMGP1061.jpg

袖の刺繍。校章がバラなのかなーとか色々想像できて楽しい。あ。アフター前はミニの黒いワンピを買う気満々だったけどこれまたやめました。理由は現物が…(以下略笑)


サロペのほうは奏…は似合わないと思うんで凪に着せようと思います♪それはまた後日~。
次のニュースは9/11発行だそうです。里イベの詳細が楽しみだなー。ドレスフェアもちょこちょことあるみたいなんでそれも楽しみです。


*******

拍手ぱちっとありがとうございます~♪珍しく北海道も残暑でまだ暑い日が続きそうですが汗かきつつも撮影&更新していきますのでよろしくです!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。