angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 知らなかった!!TOP未分類 ≫ 知らなかった!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

知らなかった!!


新しい写真撮ってないので土曜日に撮ったやつをー。

IMGP1028.jpg

あ。サイドにすこーしだけメッシュ入ってるのわかりますか~?後ろからだともっとわかりやすいんですがピンク味が強めのオレンジメッシュです。


タイトルの「知らなかった」ですが…。ハンドパーツの事です。
幼っ子同士の手つなぎ、SD同士の手つなぎがあるのは知ってたんですがSD13とSDの手つなぎパーツがあるって知らなかったんですけど…!!!!
何それーーーーーーー!!!!!めっちゃ欲しいー。SD同士のも欲しいな。男女双子で手つないでるとか可愛いと思う。萌え。誌上限定がアイとかウィッグばっかりなのでハンドパーツの通販してくれたらいいなー。


土曜日のアフターは1人ぼっちです。夜刀がお仕事なので。SDサイズの黒い服(男女)とミニの黒いワンピが買えたらいいかなーと。まぁ、いつもの如くくじ引きは酷い番号だと思います(笑)
最近の感じだとドレスなら普通に買えそう。あ、初等部とかの制服は難しいだろうけど…。

日曜日のワンオフ行ったときにリーゼロッテとシャルロッテの現物見れました。ニュースの写真ではシャルロッテが好みだと思ったけど実物見たらリーゼロッテのほうが好きでした。やっぱりオープンマウスに弱いのかな。
と言ってもシャルロッテもかなり可愛かった!!パピとパフも可愛かったです♪
でも今回はお迎えないので心穏やかー。今回のワンオフにウィリアムズはいなかったし安心。でもいつ来るかわからんので油断できん。


*******

拍手いっぱいありがとうございましたー!!弓絃に関してはまだまだ模索中ですがのんびり見守ってやってくださいませ♪
以下、拍手レスです!!


拍手する

>15日2時頃 N様
こんばんは!!お祝いのお言葉ありがとうございますー!!!!
ルナは女の子女の子した子が多いと思うんですがクールな感じもいけるんだなーとちょっとビックリしてます。まだ試してないウィッグやお洋服があるので少しずつお披露目していきますね~♪
口内炎のご心配までありがとうございます…っっ!!(><;

お陰さまでなんとか痛みも引いてご飯も美味しく食べられるようになりました。色々調べると予防もできるようなので今後は予防しつつ口内炎とお付き合いしていこうかと思います…!
関東に比べればこちらの暑さなんてまだまだかと…!!N様も夏バテやら熱中症にはお気をつけくださいませ!!

拍手&コメントありがとうございました☆


>15日17時頃 H様
こんばんはー!!メールやらでお話しているのでお久しぶりという感覚はないもののこうして拍手コメントいただけるとめちゃくちゃテンション上がります~!!
弓絃へのお言葉ありがとうございますっっ!!!!ワンオフのメイクってここまですごいんだなぁとしげしげ眺めては実感しているところです!!mayuraさん特有の少し濃いめのメイクがほんとたまらないです~!!

金髪被せた途端「あ。この子は元ヤンだ」って思いましたよ!いっそ「過去の弓絃」とかで特攻服とか着せたいくらいです!!(マジか)サラシとか巻きたいです(真顔)
んで、元ヤン時代のリラックスウェアはスウェットでどうでしょうか!!!!(笑)

11月はもちろん弓絃メンバー入りしてますよ!!え、えええ、えええ!!!!Sくんの好み!!!??(ぎゃあああああ)そ、そんなオイシイ役どころいいんですか!!??もうぜひともお願いします!
まだまだ未知数なんでこれから色々と探りつつお見せしていきますのでよろしくです~。

拍手&コメントありがとうございました☆


他、拍手のみの方も本当にありがとうございます!!


Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

