angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグあれこれ。TOP未分類 ≫ ウィッグあれこれ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウィッグあれこれ。

ダメだー。口内炎が酷過ぎる…!!汁物がすべて敵です。昨日はトマトから痛恨の一撃をくらい、涙まで出た。今のところデンタルリンスで食後と寝る前にぶくぶくうがい。はぶ茶がいいというので夕方からはぶ茶飲んでます。ピリピリ感がだいぶ治まった…気がする。はああああ…ただでさえ集中力ないのにこれのせいでさらにダウンですよー。

でも昼間撮影した!!せっかくなので弓絃に手持ちのウィッグを色々試してみました。
…とその前にワンオフ認定証なんぞを。

IMGP1047.jpg

よくよく見るとメモリアルワンオフモデルって書いてある。メモリアルってリニューアルの時とかの特別なのだよねー?ボークスさん側ではワンオフは全部メモリアルなのかな?
ボディはすわりっこではなく普通でした。胸のサイズがよくわからない。ちょこカス見てサイズ測るしかなさそうだ。グラスアイは青紫です。奏のフルチョの時にちょっと悩んだ色。なんか似たような色ばっかり集まってくる(笑)


弓絃の色々画像は枚数多いので畳んだ先に!拍手レスもその先にございますのでお心当たりの方はぽちっとお願いします。

拍手する


IMGP0999.jpg

凪に被せてたClassic Majesty様のウィッグ。あ。服もキュートウィッチドレスに着替えました。まゆ毛の色と合ってていい感じ。ショートだけど女の子らしい雰囲気もあるし。クールから一転ぽややん子っぽく見えるなぁ。


IMGP1001.jpg

デフォが黒いドレスなので黒は似合いますね。多分淡い色は微妙かも。ふりふりでも赤とかハッキリした色なら大丈夫だと思うんだ。


IMGP1002.jpg

Leekeのショート。最近は奏のデフォになりつつあるやつ。んー。可愛いんだけどなんか違うかな、と。
で。ここらへんで気付いたんだけどもしかしてルナって巨頭なの…?
いや、教室Aとかに比べたら普通だと思うんだけど!!このウィッグ、小顔向けです。被せるのちょっと大変だった…。凪に被せてたのも凪だとぶかぶかなのに(一応小顔サイズですが)弓絃にはフィット。
我が家では一番頭デカイな、これは。でもルナが限定で出た時ってウィッグってDDサイズだったよーな…。


IMGP1003.jpg

フィットしているようでしていない(笑)逆に奏にもフィットしないんだけどね…。ちょっとこれ奏と弓絃並べられるのかなー。実はまだ先住民達と並べてません。メイクの濃さとかは大丈夫そうなんだけど。


IMGP1005.jpg

ボークス製のショートシャギー。巨頭というか横幅があるのか?ウィッグが横にもさーってなる。


IMGP1011.jpg

長さは最初のとそう変わらないのにこっちだと少年っぽい雰囲気になるよー。不思議!
あと昼間なのにアイに光入りにくくて「なんで?!」って思ってたんだけど睫毛がわさっと密集したタイプで(わかりにくい)下向きに付いてるからじゃないかと。


IMGP1015.jpg

金髪。これもLeeke製。最近オクで落としたやつです。似合うんだけど派手なお嬢さんって感じ。不良というかヤンキーっぽい(笑)これも横にもさっと広がる。難しいなー。
試しに月怜にもこれ被せたんだけどめちゃくちゃ胡散臭くて笑ってしまった、よ…(愛です)
月怜ってロン毛だと胡散臭くなるのか…。他のブログで見る薪さんはロン毛似合っててカッコいいのに…(ぼんやり)


IMGP1027.jpg

最後に。デフォのウィッグ。ピタッとウィッグを貼ったので前髪もまっすぐー。やっぱりこれが一番しっくりくる。弓絃のために作られたウィッグのようだ。認定証にはNo.61って書いてあるから他のワンオフでも使われるんだよね。
これだと横にもさーっとなる事もないのです。


IMGP1034.jpg

下睫毛とかリップとか…ホントすごいなぁ…。
そういえばリーゼロッテのすっぴんヘッドを見たんですがすっぴんだとちょっとルナに似てるなーと思った。ルナ改っていうか。シャルロッテは見てないからわからないけど…くるみ似?


IMGP1042.jpg

この顔「ルナ」っぽさが出てると思う。いや、どっからどう見てもルナなんだけどね。デフォとはメイク全然違うんだけどそれに近いというか。
とりあえずはこのウィッグで固定かな。もしくはClassic Majesty様の。しかしそうなると凪のウィッグが…。
凪にはボブとか被せたいんだけどどうだろう。男の子だけどボブ。かわいいと思う。

以下、拍手レスです!


*******

>11日15時頃の方
初めまして!ご来訪ありがとうございますっっ!!
小鳥への嬉しいお言葉ありがとうございます~♪「ぽわわんとした子」というイメージでフルチョしましたが気付けば純愛まっしぐらになってました(笑)しかもお相手がよそ様のお宅のお子様なのでどうなるやら自分までドキドキです。
そして弓絃お迎えへのお祝いまでありがとうございます…!!しばらくは新人の弓絃が出張る可能性が高いですがまた小鳥の純愛模様をアップしていきますので遊びにきてやってくださいませ!!

拍手&コメントありがとうございました!!

Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

