angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おじょうさま。TOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ おじょうさま。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おじょうさま。

うえー。口内炎が悪化して食事も満足にできない状態です。2週間くらい前寝てるときにかじってしまったのが治ってホッとしてたらいつの間にか別のができてたとゆう…orz
口内炎できやすいのって体質なのかなぁ。できかけたらすぐに対処するしかなさそうだ。今のところ。
寝不足はいかんのですが夜更かし中。これ書いたら寝るぞー。…と口内炎ネタはここらへんで。

オルハに新しいお洋服とウィッグを買ってあげたのでお披露目ー!!


IMGP0989.jpg

めんこい(*´ω`*)
いやーん!!なんか良家のお嬢様っぽいよー。美白っ子に白いドレスってどうなんだろうと思ったけど似合う♪
瑚香瑠琉が着てるワンピは破滅的に似合わないのにね…。


IMGP0991.jpg

前に羊毛ウィッグ被せた時も可愛くて「(*´ω`*)」ってなったけどこの子はこういうボリュームあるのがいいのかも?ストレートで長いのとかにしようと思ってたんだけどな。
首元が暑苦しくてスミマセン(笑)せっかくセットなので付けてみた。


IMGP0992.jpg

取るとこんなん。一応幼SDサイズなんだえけどオリジンボディは普通の分割ボディより細身なのですこーし緩いです。あまり気にならないけどね。靴も手持ちで白いのあったからホント真っ白でかわいいよ。
靴下がなくて靴がすっぽぬけるので白い可愛い靴下でも調達してあげよう。頭のリボンも取り外せるからこれも白いリボンにするとか。ヘッドドレスが付属してるんだけどこのウィッグだと付けられません…。


IMGP0997.jpg

接近。あたしのカメラではここまでが限界。アイ外すの大好きなあたしだけどオルハはどうしようかな。このままでもいいんだけどそのうちイメチェンしたくなるよなー。でもグルー外すの嫌いです。
諸事情でオルハ→織羽(葉)になるかもしれない。まだ未定ですが、もちょっと考えます。


*******

弓絃お迎え記事にたくさん拍手ありがとうございました!!ウィリアムズ以外のワンオフお迎えだなんて想定外の事態ですが既に可愛くて可愛くてデレデレですー(笑)
拍手レスは明日ゆっくりさせていただきますっ!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

