angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あたらしいかぞく。TOP未分類 ≫ あたらしいかぞく。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あたらしいかぞく。

本日、とある用事ですみかへ行ってきました。
一眼レフを担いで行きました。
帰りは大荷物でした。
そろそろ箱の置き場に困ってます。
クローゼットにいる人員の配置を考え直さないとダメです。


では続きをどうぞ。

(無駄に枚数多いです)

拍手する

IMGP0973.jpg


実は先月お披露目の札幌ワンオフをお迎えしていたのですー!!!!

お披露目当日にお迎えしたのですがブログでワンオフ報告だけして今日までひた隠しにしておりました…!
で、今日の帰りに引取ってきたのです♪
まさかうちにワンオフが来るとは。しかもルナとは!!自分でもビックリです。
フィニッシャーさんはK.mayuraさんです。mayuraさんメイク大好きなので嬉しい。(提督もmayuraさんメイクで狙ってたりする)


IMGP0974.jpg

せっかくなので一眼レフ担いで行ってすみかで撮影してきました。デフォルトはこんな感じです。ウィッグがワンオフ特注で可愛い形なのでお気に入り。


IMGP0954.jpg

5月のドルパレポであたし「ルナはすみかワンオフで手は挙げないだろうけど再販はヤバいな」とか書いてたんですが(真顔)
どの口が言ってんでしょうか(笑)
ホント、お迎えに関しては余計な事書かないほうがいいです、ね…(遠い目)


IMGP0985.jpg

下から撮るとちょっと幼くて可愛いんだー!!ルナの唇が大好き。かわいいよー。何となくクールっぽい雰囲気なので多分この子は無口です。キャピキャピ♪みたいなイメージはまったくないです。


IMGP0984.jpg

全身はこんな感じー。全身黒いせいか黒のイメージがついてしまった。キュートウィッチドレスとか似合いそうなので着せてみよう。で。隣に誰かいます。


IMGP0945.jpg

この子も先月のワンオフ、ルカです。なんでいるかって?ルカは夜刀がお迎えしたんです…!!
そうなんです!!2人一緒にワンオフお迎えしちゃったんです…!!!!
いやはや、先月のワンオフ日にすみか着いてルカ見たときは「夜刀どうすんだ!?」って思って。いざ、希望取る時に一瞬誰も手を挙げず。気付けば隣にいた夜刀が挙手しててあたし思わず爆笑でした(笑)
結局、一巡目ではルカだけお迎え決定でルナとリズが残ってしまったんですよー。残らなければあたし、葛藤しないですんだのに!!
ガラスケース前で悶々と悩んで悩んで最終的に夜刀とリズをお迎えされた方(mixiではマイミクさんです)に背中を押されまくってお迎えしてました。だってルナが居残るなんてありえないし!!
お迎えしないで後悔した時は辛いもんなぁ…。これで今月のワンオフに提督きたらあたしどうすんだい?(笑…えない)


IMGP0956.jpg

カッコいい。アイの虹彩も綺麗に入ってて最近の造形村グラスアイの中ではいいほうじゃないかな?
メイクはSaifaさんです。目元とリップがほんのりと紫っぽく見えて綺麗だわー。Saifaさんてなんとなくメイク薄めのイメージだったんだけど濃いメイクもするんだね。


IMGP0963.jpg

ルナにピント合わせて。
何となくこの2人は知り合いっていう事になりました。なぜかうちの子は夜刀宅のルカを「モミ」と呼ぶという設定までできあがっていた。(なんで「モミ」なのかは追々…笑)


IMGP0966.jpg

ルカにピント合わせて。
フィニッシャーさんも違うし造形の雰囲気もまったく違うけど3週間程、隣同士で飾られていたせいか妙に馴染んでる気がします。


IMGP0957.jpg

名前は弓絃(ゆづる)です。
女の子だけど男の子でもいけそうな雰囲気だったので男の子っぽい響きで探してみました。弓絃葉(ゆづるは/ゆずりはとも言うらしい)という植物から拝借。調べたところ万葉集の中に「弓絃葉」が出てくるらしいです。

気付けば弓絃で9体目となり、みんなを均等に撮ってあげたりブログに出してあげるのが大変になってきましたが愛情はたっぷりですので今後ともよろしくお願いいたします!!

(拍手なんぞでこっそり「あの子が見たいな~」とか言ってくだされば張り切って出張らせます笑)

Comments (2) Trackbacks (-) 未分類

Comment

Markunさんへ
編集
こんばんは!
お迎えへのお祝いありがとうございますっっ♪
ルナはドルパでも常連ですしファンが多いですよね~!!里ワンオフにも結構いるイメージです☆
いつかMarkunさんの元にもルナがやってきますように!!

またウィッグなど変えて色々な雰囲気でアップしますので遊びにきてやってくださいませ~。
コメントありがとうございました!
2010年08月13日(Fri) 23:47
編集
お迎えおめでとうございます^^
ルナちゃん良いですね~憧れの子ですよ~。
前回のお里ワンオフにもおりましたが、外れてしまいましたOrz
2010年08月11日(Wed) 00:03












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

