angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ なやみごと。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ なやみごと。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

なやみごと。

久々に会話なんぞ載せてみますー。枚数少ないんで畳まずに。



IMGP0927.jpg

小鳥「…はぁ、どうしよう…かなあ…。最近おはなししてないし…小鳥のこと忘れちゃってるかな。なんて言ったらいいんだろう…」


IMGP0928.jpg

瑚香「あー、ことりちゃんおでんわするの~?ここもおでんわ~♪」
小鳥「えー?瑚香ちゃん、誰とおはなしするの?」
瑚香「んっとねー。ひまちゃん!!」
小鳥「ひまちゃん、お電話持ってるかなぁ?」
瑚香「んんー…わかんない。ことりちゃんはだれとおはなし?」
小鳥「ええっと…」


IMGP0929.jpg

瑚香「あー、わかった~♪きらくんだ~♪ことりちゃんのかれし!」
小鳥「…!!こ、瑚香ちゃん…撫子ちゃんに変な事吹き込まれてるでしょ…」
瑚香「おでんわしないの~?ここもきらくんとおはなしする~!!」


IMGP0933.jpg

小鳥「う、うん…とね?お電話が長くなるとお兄ちゃんに叱られちゃうの。でも…たくさんおはなしがあって長くなっちゃって…。小鳥、上手に短くできないからお電話できないなーって…」


IMGP0934.jpg

瑚香「じゃあ、ここがにーちゃにおねがいしてあげる!ことりちゃん、きらくんといっぱいはなしたいのーって」
小鳥「え、ええ?!瑚香ちゃんが??」
瑚香「うん!ここ、おねがいじょうずにできるよ~♪」


IMGP0936.jpg

小鳥「…瑚香ちゃんにお願いされたら…お兄ちゃんなんて言うんだろ…??」
瑚香「ここ、がんばるぞー!おー!!」



*******

というわけで最近出番の少なかった小鳥。小鳥も小鳥なりに葛藤中なんじゃないかと。お兄ちゃんに言われた事は守らなきゃと思うけど話したい気持ちもあって。でも小鳥は積極的な子ではないので会わない、話さない時間が長いと自分を覚えてるかな?とか不安になっちゃうのかも。
…とか妄想してたら小鳥が可愛くてたまらん(笑)一応11月に予定しているお里行きですがあまりに人員が増えたので厳選して連れていく予定。
小鳥は連れて行かないとホント可哀想だし再会させてあげたいので小鳥は決まり!!

さてこの続きはどうしようか(笑)今さらだけど月怜の誕生日ネタも考えてたのでそれと交えて瑚香を突入させちゃうのもありかもしれない。

最近、小鳥のメイクが薄いなーと思います。月怜、撫子、奏あたりがけっこう濃いから尚更かも。これでもチークは少しオーバーメイクしてあるんだけどなぁ。目元を濃くしないと「濃い」って印象にはならないかな。


ここ数日の北海道は尋常じゃない暑さに見舞われてます。関東の人にしたら大したことねー!!って思うんだろうけど…クーラーのない家が多い北海道では辛いですー。湿度が高いのも悪い。
北海道なんだからカラッと晴れてくれよう。こう暑いとドールを入れてるクローゼットの中も熱い空気がこもってるんじゃないかと気になる。密閉はされてないとはいえよろしくないよねー…。
時々、扉を開けて空気を入れ替えてあげるくらいしか思い付かない。しまう場所を考え直すべきかと思うけど他に場所がないよー。部屋が狭い(´・ω・`)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

