angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子同士?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 女の子同士?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

女の子同士?

昨日から大阪ドルパレポ巡りして楽しんでおりますー。リーゼロッテがニュースとイメージ違う感じ。普通肌のシャルロッテのほうが先に売り切れると思ってたんだけどリーゼのほうが先だったんですね。
今回はBABYさんでもWロッテの受注?があるようなので数は多いのかなー。

気になるドルパワンオフですがまたしても薪さんがいたーーー!!!!最近常連だよー。嬉しい。
みるくがBABYの赤ずきんちゃんを着てたのが印象的です。しかもそのみるくがめちゃくちゃ可愛かった!!水銀燈もアリス&パイレーツだったし、シャルロッテとリーゼロッテがBABYコラボだからワンオフ衣装もBABY出してきたのかなぁ。
赤ずきんちゃん欲しいよ。再販したらいいのに!!
原宿シリーズのブースかな?そこでくるみとゆいが赤ずきんちゃんでお揃いになってたのが可愛くて!!


さて、あたしはアフターの日を勘違いしておりました(笑)28日だと思ってたけど21日だった。てー事はワンオフの日には現物が見れるかも!!
もちろんアフター参戦ですー。ドレス狙いで。間違ってもシャルロッテやリーゼロッテには手を出しません!!(真顔)


IMGP0907.jpg

撫子に着せてたドレスを奏に。またしても女装。ごめんね…(笑)
でも超可愛い!!!!胸なくてもこのドレスだとわからないし(そこ?)


IMGP0906.jpg

ちょっと珍しい角度。アイラインは結構な勢いで「ひじき」です。
せっかく35番を少年でフルチョしたのに少年っぽさをアピールできてない。数少ない35番少年なんだからもっと男の子な部分も見せたいんだけど…女装が可愛くてね…。


IMGP0916.jpg

撫子にもこないだアフターで買ったドレスをやっと着せたので並べてみる。わーん!!大きい女の子(?)並んでるの可愛いんですけどー!!


IMGP0926.jpg

ミシェルヘッドと並ぶと35番はかなり幼いです。やっぱりアイホールが大きいと幼くなるのかなー。
35番、目は大きいけど鼻と口のパーツは小さいんだよね。


IMGP0918.jpg

似たような角度ばっかりですが…。奏側から撮ると余計なものがフレームに入ってきちゃうので。
(退かすとかをしない横着者です)
撫子のアイも曇り気味なので拭かなければ。奏のアイは拭いてあげたら綺麗に光が入るようになりました。
しかしヘッドをボディに戻す時やたらと苦戦した…。テンションゴムがまだきついせいもあると思うんだけどなかなかうまくS管を引っ張れなくてKIPSが破けそうになったよ。


*******

秘密の最新刊を今日買ってきました。相変わらず薪さんがドSでキュンとする。でも泣いちゃう薪さんも好き。
そういえば新しいメイクになった月怜が「薪さんっぽい」らしい。
いやいやいや、「薪剛」です。月怜は(笑)って思ったりしたけどより「薪剛」っぽい雰囲気と言われたらそうかもしれないなー。
でもデフォルトもちゃんと薪さんだと思うよ。ただデフォルトは大人びてる気がします。何せ薪さん、原作では30代なのに未成年に間違えられる始末(笑)

まぁ、何にせよデフォルトだろうとカスタムだろうとあたしは「薪剛」の造形がとっても好きだと改めて思ったのでした。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

