angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと整理してみた。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ちょっと整理してみた。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっと整理してみた。

ブログを少し整理してみました。プロフィールが1記事にまとまってたのを個別で分けたりAboutページ作ったり(大したものではないですが…)
オルハのプロフィールも追加しました。あと月怜と撫子の写真を入れ替え。他のみんなも一眼で撮って入れ替えてあげないと。にしても今日は天気が悪くて部屋が真っ暗です。朝から真っ暗。ずっと夕方みたいな感じ。
最近ずっと天気悪いなー。昨日はよかったけど。


IMGP0893.jpg

アイの色変えてみた。HGグラスアイの…何色だ、これ。多分コバルト。アイの色を濃くして撮影の際に露出を少し下げてみたら少し柔らかい雰囲気になりました。アイに光が入ってないのが残念。



IMGP0897.jpg

正面。好きー。アイは18ミリです。以前もこのアイを試した事があるんですがその時はなんかしっくりこなくて。
今回は悪くないです。月怜はなかなかアイが定まらないなぁ。



今日は大阪ドルパですねー。リーゼロッテとシャルロッテの行方が気になって某所を朝から覗いてましたが結構まったりだったようで!抜け番も多かったみたいなんで参考にならないかもだけど…受注300くらいあったとしたら頑張ったと思います。
リーゼロッテのウィッグとかドレスだけ欲しいよ…。でもきっとバラ売りはオクにも少ないだろうな。
ワンオフは常連の提督・真紅・水銀燈あたりはいたようなのでレポが楽しみ。

アフターは1ヵ月後くらいだし現物展示は21日くらいかー。早く見たい!!


11月の飛行機チケットなんとか予約しました。今回は関空じゃなくて神戸空港。1時間くらいで大阪まで行けるみたいなのでいいかな、と。そういえば神戸にもすみかあるんだっけ。スケジュール的に間に合うなら行ってみたいかも。


*******

いつも拍手ありがとうございますっ!最近いつもにましてまったりですがお付き合いくださると嬉しいです♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

