angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 奏(SD男の子 35番)TOPプロフィール ≫ 奏(SD男の子 35番)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

奏(SD男の子 35番)

IMGP2622.jpg


名前:奏(かなで)
年齢:17歳
お迎え日:2009年11月17日
素体変更:2011年11月3日
タイプ:SD男の子 F-35
メイク:しずほ様(flower in mud


<性格・設定>
多分「ツンデレ」というやつです。少しも素直じゃないし、可愛げのない口調。見かけは女の子みたいだけど喋り方は男らしい子です。基本的に優しいけどもそれをがっつりと表には出しません。
月怜とは幼馴染で関係は非常に曖昧。曖昧のままでいいと思いつつもどうしていいかわからなくて密かに悩んでたりする。
2010年11月に里で撮影をした際、bloody wings(夜刀)の槐吏くんと兄弟という設定が生まれました(笑)
決して「お兄ちゃん」とは呼ばない可愛げのない弟です。


<名前の由来>
ずっと前から名前は「神威(かむい)」にしたかったんですがいざお迎えしたら優しげで女の子チックな顔立ちだったので「神威」だと男らしすぎるかと考え直す。
小鳥もX(エックス)という漫画から取ったので是非使いたかったんだけど…と散々悩み友達にも相談して「か行」で「3文字」がいいという事に。やっぱり「神威」か!?と思いつつ少し優しげな響きの奏のほうが雰囲気に合ってるよなぁ、と。「カナ」って呼べるのもいいかも!って事で奏になりました。


<お迎えの経緯>
35番ヘッドは小鳥をお迎えした後くらいからずーっとフルチョしたいヘッドでした。元々月怜にお相手を作りたかったのもあって35番ヘッドの少年をフルチョしに里へ行くぞ!!と決意し、約1年かけてお金を貯めて里へ旅立ちフルチョ。
35番は女の子造形なのか少年でフルチョしてる人が少なく、参考になる資料が少なかったです。
周囲が40日程度で仕上がってくる中、奏はほぼ2ヵ月かかってやってきました。さすがに「長かった…」と思いましたが理想通りの綺麗な子で大満足。
2011年11月3日、ヘッドのみをオークション経由で入手し、変更しました。当初思い描いていた強気な雰囲気の子に近付いて大満足です。
思いっきり女顔なのに男の子っぽい表情もちゃんとあって女装も似合いすぎて(笑)本当に可愛いです。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

