angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撫子(SD女の子 ミシェル)TOPプロフィール ≫ 撫子(SD女の子 ミシェル)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撫子(SD女の子 ミシェル)

IMGP3597.jpg


名前:撫子(なでしこ)
年齢:16歳
お迎え日:2009年9月12日
タイプ:SD女の子ミシェル
メイク:とろみ様(Melty Pudding

<性格・設定>
ちょっと気の強い我儘タイプ。
月怜に憧れているっぽい。世話焼きで小鳥の恋を応援してみたり凪の心配をしたりする一面も。
当初は「気の強い我儘お姫様」な雰囲気で考えていたのに気付けば「姐御」になっていました(笑)


<名前の由来>
お花の名前がいいなーと漠然と考えていて最初、小鳥に付けようと候補にあがっていた「撫子」を思い出す。
でも何となく気の強いイメージはなくて悩みましたが双子の凪が「な」で始まるし、って事で決定。今は雰囲気にも合ってると思ってます。


<お迎えの経緯>
名古屋ドルパ4の少し前、ミシェル再販したら全力で踊ってしまいそうだ!!なんて思っていたら数日後の限定子発表でミシェル再販が!!!!これは運命だと決め付けてアフターで頑張る事に。
この日は1人で参戦し、くじ引きで撃沈。が、他所で仲良くしていただいてるお友達を通じて何とかミシェル確保に至ったのでした!ソッコーで女の子ボディに変えて凪と並べた時は本当に感激でした!!
メイクオーダーに出して少し雰囲気変わったかなーと。見た目だけはお嬢様っぽいです(笑)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

