angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 凪(SD男の子 ミシェル/ワンオフ)TOPプロフィール ≫ 凪(SD男の子 ミシェル/ワンオフ)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

凪(SD男の子 ミシェル/ワンオフ)

IMGP2742.jpg


名前:凪(なぎ)
年齢:16歳
お迎え日:2009年5月31日
素体変更:2011年12月5日
タイプ:SD男の子 ミシェル(札幌ワンオフ)
メイク:K.mayura様

<性格・設定>
謎な子です、今のところ(笑)何を考えてるかわからない感じ?あまり執着心とかはないと思う。
他人に強い興味とか抱かない子。夜刀宅の螢くんと仲良し。
言葉数が少ないため、他人と意思の疎通を上手にできないです。本人は気にしてない様子。とにかくマイペース。


<名前の由来>
2つほど候補があったんですが、実際お顔を見た時に「凪」がしっくりきたのでこの名前に。「穏やかな」とかいう意味があるんですが…どうかな?穏やかそうだけ実際のとろこ穏やかな子かどうかはわかりません。


<お迎えの経緯>
ドルパ21のワンオフっ子に出てきたミシェルに一目惚れ!!!!勿論応募しましたが敢え無く撃沈。すみかのワンオフに来ることを祈りつつもフリマサイトでご縁があったのでお迎えしちゃいました。
2011年12月5日素体変更しました。札幌のワンオフです。リクもしてずっと待ってた念願のワンオフミシェル。他に希望者もいなかったのですんなり我が家にやってきました!!

オープンマウスが可愛くてたまりません。月怜には厳しい女装も凪はこなしてくれるのもイイ(笑)
最初は女の子っぽく見えてたんですが、近頃は男らしい雰囲気もあってそれがまた好きです。
憧れのミシェルが我が家にいる事が幸せ過ぎます。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

