angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 瑚香(幼SDリン 2nd)TOPプロフィール ≫ 瑚香(幼SDリン 2nd)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

瑚香(幼SDリン 2nd)

IMGP3824.jpg


名前:瑚香(ここ)
年齢:3歳
お迎え日:2009年2月1日
タイプ:幼SDリン 2nd
メイク:デフォルト


<性格・設定>
明るくていつも元気。何にでも参加したがる子(笑)月怜と小鳥が大好き。
甘いもの大好きで食いしん坊。


<名前の由来>
最初、双子予定は無かったので双子が決まった時に双子っぽい名前を考えた結果こうなりました。
瑚香は小鳥の「こ」を使って。妹の瑠琉とまとめて呼ぶときに呼び易いように、という考えもあります。


<お迎えの経緯>
ドルパ20のアフターで無事にリンを受注で確保したんですが、沸々と双子にしたい衝動に駆られる自分。
が、オクだと値が張るしなー、とフリマ掲示板を覗いたところいいご縁がありお迎えに至りました。
ヘッドはドルパ20のリン、ボディは男の子ボディです。少し古いボディなので黄変が見られますが素手で触るしメンテをしてあげれば問題ないので今のところこのまま。
2009年6月14日、晴れて女の子ボディになりました!!

とにかく可愛い。癒されます。ちっちゃくて扱い易いのも魅力ですね。
他の幼っ子に比べて大人びた表情をしているのもすごくお気に入りです。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

