angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 何の耳?TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 何の耳?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

何の耳?











完全に遊ばれてます。月怜さん。

18番ちゃんお迎えに用意したお洋服についてたヘッドドレス

月怜に被せてみたら激しい違和感に爆笑でした(愛ゆえですよ!)





服もパーカーのままだしねぇ…。この耳ってクマさんになるのかな??

きっと18番ちゃんがつけると超絶可愛いんだろうなぁ、と考えただけでワクワクします



今日は帰宅したら頼んでいたブーツが届いていたのでとりあえず試着だけ。

サイズは問題なくて一安心

細身のパンツならブーツインもできたのでこれで赤チェックのボンパンが日の目を見るぞー

明日は金曜日なのでゆっくり写真撮ろうかと思います







出遅れましたが「光源氏」の詳細発表になりましたねー

期間限定受注にビックリしたのはあたしだけではないハズ…。

どれくらいの数が用意されてるんでしょう??

極少かと思ってたけどそうでもないのかな??でも17ボディだぞ??



そしてやっぱり「光源氏」は薪さんに似てる

兄弟にしようと目論んでる人いないかなぁ…。その内、「光源氏」お迎えしたサイトめぐりが始まりますね(竜の時と同じだよ)









以前、話題に出した里限定35番ヘッドですが!!

このヘッドに一目惚れしてから自分の中のSD達の構想がまとまりつつあります

漠然と月怜に妹がいてー、というトコロで止まってまして。

男の子もう1人お迎えしたいのは前々から思ってたんですが関係性をあまり考えてなかったんですよね。

……ってこういうのって前もって考えないものですかね??(笑)



というか一目惚れに加えてとある作品に影響されて一気に構想(妄想?)が膨らみました

考えるだけで楽しくて楽しくて仕方がない!!!!!





なるべく早く実現させるために頑張るぞ

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

