angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 実は旅に出ておりました。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 実は旅に出ておりました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

実は旅に出ておりました。

ここでは何も言ってませんでしたが実は月怜がメイクオーダーに旅立っておりました。まだメイクは綺麗だったんですが以前、撮影中ばったーん!!と激しく横に倒すこと2回。
傷とかは大丈夫大丈夫!!って感じだったんですがやっぱりメイクがすこーし禿げてまして…。見えない部分ではあったんだけどやっぱり気になっちゃってたのです…。
が、月怜のメイクをオーダーしたサイト様は既に閉鎖されていたのでお直しはお願いできない状態。
そこで偶然、大好きなブログでほぼ毎日通ってるところがオーダー募集をされていたので思い切って応募してみることに。
抽選になるだろうしはずれちゃうだろうなーと思ってたらなんと当選…!!!!
ビックリしてあたふたしながら月怜のヘッドを郵送。雰囲気とかイメージだけをお伝えしてあとはほぼおまかせにしました。数日で「メイク終わりました」の連絡がきて画像を見て「ぎゃーーーーー!!!!」ってなりましたよ!!!!(笑)
なんか月怜が美少年になってる!!!!なんていうんだろ、セーラー服とか似合ってしまいそうな。

そしてヘッドが本日到着していたので早速撮影ーーーー!!!!
…ってあれ?いただいた画像と違って普通にイケメンじゃね??(笑)



IMGP0885.jpg

睫毛が上向きなのが可愛いです♪メイクはflower in mudのしずほ様にしていただきました!
(こちらで美少年な月怜の写真が見れます♪)

ホント、何から何まで綺麗でうっとりですー。しかし美少年っぽくならないのはどうしてだい?
アイの色が薄いせいもあるかもしれないけど…。


IMGP0881.jpg

いただいた画像では濃いブルーのアイでした。多分あれだ。目元の赤みをもう少し抑えた感じで撮影できたらまた違うのかも!!…そんな技術持ち合わせていません(真顔)
でもウィッグとアイでかなり雰囲気は変わる気がします。もー、イケメンだろうが美少年だろうが月怜はかわいい(でれでれ)
唇のぽってり感がたまらんです。もしかしたら女装もできちゃう!?なんて思ったけどやっぱり無理かな。罰ゲームになってしまう(笑)


とりあえず今日は少しだけ撮影して終わり。まだライブが明日明後日と残ってますー。すでに身体中が痛いよ…。
でもライブ中は超楽しくて後の事とか考えられないんだ。

あ。11月の飛行機チケット先行予約が8月1日から始まるという事なので頑張って予約します。
飛行機チケットの予約とかするとわくわく感が高まる。色々と事情があって11月になったけど11月なら京都は紅葉の時期なのかな?それはそれで観光が楽しみです。
去年は行けなかったから今年は大阪も行くんだーい。大阪のすみかにも行きたい。


*******

拍手ありがとうございます~♪とっても励みになってます<(_ _)>

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

