angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ はじめての。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

はじめての。

IMGP0870.jpg

やっとこさ凪を一眼レフで撮影しました。と言ってもほんの少しだけですが…。
なんだか物凄いおでこが広い人になっているよ…orz
一眼で撮ろうが凪の黄色っぷりは見事ですな。でもかわいいからいいんだーい。ミシェルの横顔ってなんでこんなにかわいいんだろう。だいすき。



IMGP0874.jpg

ちょっと幼く見える。グラスアイがだいぶ曇ってる感じなので外して拭かないとなー。
凪、ずっとこの服のまんまだしいい加減着替えさせたい。大阪ドルパのドレス!!買えるといいな。
ところで今回ガイドブック売り切れとかすごいですね!!
いいなー、ドルパ。冬行きたいけど11月に京都行きを計画してるから無理…。
来年の5月は…どうだろう??ラルクさん次第だね。



土曜日からVAMPSライブなのでしばらく放置になっちゃいます。(いつもだろ!!と言わないで笑)
ライブは水曜日で終わりなのですが合間元気があれば……いや、無理かな(笑)
今年でソロ活動も一旦終わり(のハズ)なので思いっきり楽しんできます!!!!


********

拍手ぱちっとありがとうございましたー!!のろのろ更新だというのにホントありがたいです♪
以下、拍手レスです!!


拍手する

>19日18時頃 Y様
こんばんはー!!!お返事遅くなってスミマセン!!
アリスがかなりお洋服を選ぶ子なので悪戦苦闘ですが和服がかなり似合ってくれて大満足です♪
顔立ちが和風じゃないのに不思議ですよね~。黒髪も似合うんじゃないかと思ってるのでそのうち黒髪ウィッグを被せてみたいです。(ちかのデフォみたいなのが通常で売ってればいいのに…と思ったり)

おー!!里にいらっしゃったんですね~。どんな子か拝見したいのに拝めないところが残念です…!!
先ほどメールでお話したのでここら辺は割愛させていだたきますが…(笑)
あたしもかなり興奮してテンション上がってしまいましたよー!!今からドキドキです☆

一眼レフ難しいですよね…(><;
重さも伴って疲れが半端ないです(笑)お里でまともに撮れるように今から腕を磨いておかねば…。
ファインダーを覗くのにもだいぶ慣れましたがやっぱりまだコンデジの感覚が抜けません~。
お互い11月まで切磋琢磨しましょうー!!!!

拍手&コメントありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

