angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこ。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ちびっこ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちびっこ。

IMGP0853.jpg

ちび達を並べて撮ってみたー。かわゆい。けどちょっと白飛びしてしまったよ…。でも載せる(笑)
ホワイト肌とノーマル肌の子を一緒に撮影するの難しいぞー。
アリスとリンの相性ってどうかなー?と思ってたんだけど悪くないと思います。あんまりアリスのぷくぷくほっぺが伝わらないなぁ、これだと。
オルハが瑚香のウィッグを奪ったままなのでどうにかしないとダメだ。ちょこちょこオクとかチェックしてるんだけどね。長いのにしようか…うーん。迷う。


月曜日にニュース届いてました!!
ぱっと見はリーゼロッテが好みだったんですがじっくり見たらシャルロッテのほうが好きだ!!!!(笑)
でもオープンマウスが好きなので口元はリーゼロッテがよいです。
新作女の子が2体もくるとは思わなくてビックリだ。早く実物見たいな。

幼っ子はパフパピだけどメイクとか変わってないんですよねー??なにげにぷくぷくほっぺで可愛い。
ドレスモデルでパピとロリーナが並んでる姿にキュンときたよ。

ドレスはSD男の子と女の子の黒いお洋服が欲しいです。双子に着せたいのです。あとミニっ子の黒いのも買って3人でお揃いっぽくしたーい♪小鳥に黒ってあんまり着せた事ないので挑戦。
制服は夏バージョン!!あれも可愛いなー。今回、お洋服がいい感じ。SD男の子服もちょっと優遇されてる(笑)
ミシェルがモデルしてたお洋服も可愛いし…。
アフターまで悶々としよう。



10月の連休使って里へ!!と思ってたんですが今年は降臨祭あるんですね。しかも連休2日目はプラパ。3日目は教室というスケジュール。これでは無理だよ…!!
あとは11月しかない。紅葉の時期で観光するには混みそうだけど覚悟の上です。
今年行かなかったらしばらく行けないと思うんだ。…ラルクで金がぶっ飛ぶから!!(予定)


*******

拍手ぽちっとありがとうございますー!!元気のもとです☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

