angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 夜中に何を。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 夜中に何を。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

夜中に何を。

IMGP0822.jpg

夜中にごそごそ撮影。しかもこんなん…ノ(´д`*)
UNDERのカテゴリにするほどではない(はず)です。でも撮ってて楽しくなってしまった(笑)
月怜も奏も可愛いー。しかし月怜は金髪だとガラが悪い人だね。
こないだディーラーさん通販で月怜にスタッズベルトとTシャツ購入した!!Tシャツが受注なのでまだ届きませんが楽しみ~。スタッズベルトずっと欲しかったんだ。

相変わらず一眼に苦戦中です。Mモードで撮ると比較的自由にできるので綺麗になるかも?まだまだ修行が足りん。



VAMPSライブが近いのでちょっとそわそわしてます。久々にアルバム聞き込んだら一気にテンション上がったりして。チケットもそろそろ届くのでドキドキ。
会社で風邪もらってしまったのかちょっとだけ喉痛いよ…(´・ω・)
ライブまでには治さないと!!叫ぶし暴れるし喉が痛いとか言ってる場合ではない。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!最近さぼり気味ですがいただいた拍手で元気補充して頑張ります☆


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんはー!ドキドキしてくださって嬉しいです~♪
まだ奏のテンションゴムがきつくてなかなかうまく構図作れずに悩んだ末の画です(笑)
元々高い位置での撮影なので立たせると撮影できなくなっちゃうんで座らせてたんですが気付けば奏を月怜の上に乗っけてました!!
ホント月怜はころころ表情が変わるので撮ってて楽しいです。小鳥と一緒の時も表情が柔らかいんですが奏と一緒だとまた違う雰囲気なんですよね。

さきほどメールでお話しましたがとりあえずは11月予定ということでお願いしますー(ぺこり)
また何かあればご連絡しますね!!

ではではコメントありがとうございました☆
2010年07月11日(Sun) 00:40
きゃぁ~!
編集
なんだか凄くドキドキしてしまいました(笑)
13少年とSD少年だと、
自然と背の低いSD少年の方を下側にした構図にしてしまいそうですが
反対になってることで月怜くんが奏くんに甘えてるような雰囲気が出てて
とても萌えましたーー!!
もう月怜くんが嬉しそうで幸せそうで。
奏くんも嬉しそうですがちょっとクールな感じで大人っぽいのが素敵です!

そういえば、ニュースに載っている秋のイベント情報が某所で出てましたが
10月の3連休、
おもいっきり里イベ(2日目はプラパ・3日目は教室…)と重なってしまってますが…!
確か秋に来られるのは10月の3連休の予定と仰ってたような気がしたので
かなり心配になってしまいました。
もし日にちを勘違いしてましたらすみません!というか
私の勘違いだったらいいな…と思います(^_^;)
2010年07月10日(Sat) 13:57












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

