angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 策略なのか?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 策略なのか?


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

策略なのか?

やーっとこさオルハ仲間入りネタを投下しますっっ!!ちょっと長くなるんで畳みますよー。お付き合いいただける方は続きからお願いします。


DSC05332.jpg



拍手する

DSC05333.jpg

オルハ「…(じぃぃぃ)あの~…おきてください~」
月怜「……(重い…)」



DSC05335.jpg

月怜「(ぱち)…!!!???」
オルハ「あ!おはようございますなのです」
月怜「……君…だれ…?」
オルハ「あ、えっと…申しおくれました。わたし…」




DSC05337.jpg

奏「オルハ!勝手な事するなって言っただろ…!!」



DSC05339.jpg

オルハ「あっ、おにいさま…!ごめんなさい、です…」
奏「…ほら、降りて。誰の上に乗ってるんだよ、もう…」



**********


DSC05342.jpg

月怜「…で。その子が奏の親戚の子で色々あって天涯孤独になっちゃったのはわかった。ただなんで奏が面倒見るわけ?もっと大人でしっかり面倒見れる人いるでしょ?」
奏「……オルハは俺に懐いてるし…放っておけない。お前に相談しないで勝手に連れてきたのは悪いと思ってる…けど…」
月怜「けど?俺がダメだって言ったら2人で出て行く?」



DSC05347.jpg

奏「………本当に無理ならそうするしかない…」
オルハ「……」



DSC05350.jpg

月怜「…(まいったな…。これじゃ俺が悪人みたいだし…)」



DSC05352.jpg

月怜「…あのさ、俺が言いたいのは大事なことを1人で勝手に…」
オルハ「あのっ…!!」
月怜「…え?」



DSC05353.jpg

オルハ「おにいさまとオルハのこと、ここにおいてください…!おねがいします、です…」
月怜「ちょ、ちょっと…!!(焦)」
奏「オルハ…!お前がそこまでしなくていい…!!ちゃんと俺がお願いするから…!!」



DSC05377.jpg

月怜「…オルハちゃん。大丈夫だから頭上げて。2人を追い出したりしないよ。そんな事したら心配で眠れなくなる」



DSC05378.jpg

奏「…月怜…じゃあ…」
月怜「…瑚香と瑠琉も友達が増えて喜ぶよ」
奏「……うん…ありがとう」



DSC05382.jpg

奏「オルハ、よかったな。俺達ここにいられるよ」
オルハ「ずっと一緒ですか??」
奏「そう、ずっと一緒」



DSC05383.jpg

オルハ「…こどもの泣き落としに勝てるおとなはいないのです(こそこそ)」
奏「…オルハ、おまえ…」


月怜「………(聞こえてるし…)」







こんな感じでオルハ仲間入りですー。ちびのくせに敬語キャラです(笑)敬語っていかにも「キャラクター」って雰囲気が出てちょいと恥ずかしいですが…。奏のことを「おにいさま」って呼ぶけど兄妹ではないです。
いいとこの娘っ子だけど悪知恵がある子じゃないかと(笑)瑚香瑠琉よりはしっかり者かな?

あ。今回の写真は全部コンデジです。一眼で撮ってたら大変な時間と労力を使ってしまうので…。やっぱりコンデジに比べて重量があるので(それでもk-xは一眼の中では軽量)腕も疲れてくるんだ。

そして月怜が被ってるのは竜也のデフォウィッグです。最近ぽちりました。ボークスのDDサイズだと大きかったりする薪さんですがさすがにこれはピッタリ!!ちょっと感激しましたよー(笑)
真黒ってわけではなくほんのり茶色がかってます。ためしに奏にも被せてみました。ここで気付いたんだけど35番はヘッドが小さい小さい!!ウィッグ難民!!って騒いでたけどハゲにして並べてみたら薪さんのが小さいかもです。35番小顔小頭だけど丸っこい感じなのでウィッグの収まりは悪くないのかも?小顔のせいで前髪が長すぎたりしますが。薪さんは縦長なので収まりが悪いんだー!!

…と脱線したけど奏に竜也ウィッグはまた後日。あどけない感じで可愛かった♪
ではでは長々とお付き合いくださりありがとうございましたー!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

